人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり馴染んでいない??


夫とペットショップに行くと必ず言われるのが

「猫じゃらしを買ってよ〜」

要らないっていっつも交わしていたのだが夫曰く「猫と会話出来る道具」だと
主張し、ついにこの前猫じゃらしを買った。

「猫じゃらし」って名前で売っているだけあってその効果は絶大である。
例え昼寝をしていても猫じゃらしをパタパタすると起きて
目を輝かせやってくる。ちょっと可愛い。なので遊んであげるのだが…。

やっぱり馴染んでいない??_a0093189_835344.jpg

ケンタロウとボリボリが仲良く遊んでいる。
田園は遠くから猫じゃらしに飛びつくチャンスを虎視眈々と狙っている。

やっぱり馴染んでいない??_a0093189_8362657.jpg

そして猫じゃらしに飛びつく田園。

やっぱり馴染んでいない??_a0093189_8365615.jpg

その瞬間「ちぇ、しらけちまったよ」とでも言わんばかりに
その場を後にするケンタロウとボリボリ。
とんでもなく嫌われている田園…。ちょっと飼い主として切ねぇ。何かごめん。

やっぱり馴染んでいない??_a0093189_839828.jpg

話は変わりますが私、滅多にドラマを観ません。
最近観ていたドラマと言えば……たぶん「白い巨塔」だと思う。
『財前教授の総回診です』で有名なあのドラマです。
で、今何年振りかにドラマを観ております。「花嫁とパパ」です。
最初から観ていた訳じゃないんだけど。
石原さとみさんが演じる「宇崎愛子」さん。とっても可愛らしくてそれでいて
憎めないキャラクターが私のハートをズキュン!!
宇崎愛子さんの彼氏役の人は見た事ない人だが間違いなくジャーニズ系です。
調べたらKATUTN(綴りあってる?)に所属している人らしい。
奇遇にも誕生日が一緒なんですね。陰ながら応援してます。

石原さとみさんを描いてみましたが、私って本当に馬しか描けないんですね(T_T)


やっぱり馴染んでいない??_a0093189_846853.gif←1日1回投票よろしくお願い致しますm(_ _)m

by den-bori-ken | 2007-05-17 08:47 | 生活 | Comments(13)

Commented by ココ at 2007-05-17 09:23 x
じゅりさんね~あんまり大きな声ではいえないけど、「KAT-TUN」みたいだよ~。
石原さんは可愛いですよね~。私もドラマは見ないですが、チャンネルを変えていたら、お父さん役の(あっ名前忘れた)が「門限は~7時まで~♪」と歌ってました。コメディのようですね。
あと、田園くん、がんばっ!そのうち仲良くなるさ!
Commented by ゆずポン at 2007-05-17 09:47 x
うちの猫たちもそうですよ~。
自分よりも小さいくて幼い猫がじゃれると急にお姉さんぶって
「私はそんなもの興味ないわ。あんた子供ねえ~」
って顔をします。
ねこちゃんプライド高いですから。
Commented by なっくん at 2007-05-17 11:28 x
石原さとみは「ウォーターボーイズ」やナースの役をしていたドラマで(ナースあおいだったかな?)で結構イイ雰囲気を持ったキャラだな~と思ってみてました。
芸能人って裏表激しい人が多いけど、石原さとみはあのままの雰囲気でいてほしいですね~
Commented by ジンジャー at 2007-05-17 12:59 x
うちのニャンは買ってきたおもちゃより、レシート丸めたのとか、なにかにかかってたリボンとか、DHCの梱包材とか、安いものが好きです~。
ネコにも相性があるんですね。田園かわいそうだけど、飼い主としてもいかんともしがたいですもんねぇ。ん~...

ところでそのKAT-TUNですが、田口淳之介とかいったかな、桜井さんと親戚というウワサがあるみたいなんですヨー!言われてみると目元とかちょっと似ているような..
桜井さんと言えばHOMEツアーですが、私も今週土曜のグランディ宮城のチケットがとれました!じゅりさんは土日どちらに参戦予定なのかしら。
それにしてもJENのケガが治って本当に良かったですよね。
Commented by den-bori-ken at 2007-05-17 13:17
>ココさん
ガーーーーーーン!!!つ、綴りが違うって事ですよね…。やっぱり…。
お父さん役は時任三郎さんですよ。観ていて本当に微笑ましくて
和みます。

>ゆずポンさん
嫌われている訳じゃないですかね〜。未だに「シャー!!」って
言われているんで…(- -)ちょっと安心しましたよ、私(^ ^)

>なっくんさん
もしや、もやし、ファンですか??
以前いた乗馬クラブに天海祐希さんと本木雅弘さんが乗馬の
練習に来たんです。(時代劇で馬に乗るので)天海祐希さんは
とっても気さくな方でした。ちょっとクールなイメージがあったので。
本木さんは取り巻きの人達がいたので、終わったらサッと
帰って行きました。

>ジンジャーさん
田口君か…。覚えておこう。確かに似てますね。
そんな噂がちまたでは広がっているんですね。
宮城公演はやるんですね?(まだ調べていなかった)
私達は明日の公園です。自転車で行ける距離なので夫婦で
行きますよ。ちなみに8月のチケットも取りました。
ドラムの鈴木さ〜ん。気をつけてって感じです。
飲食店で換気扇に手をあてるってどんな店だよ〜って突っ込みたく
なったのは私だけでしょうか…。

Commented by ジンジャー at 2007-05-17 15:15 x
宮城やりますよ~。
私も明日の公演でした。うっかりしてました。同じですね!
自転車で行ける距離なんてうらやましいです。
私の家はじゅりさんが働いていた会社の近くですから..(^^;)
でも8月のチケットは横浜で取れましたよー。楽しみですね♪
飲食店で換気扇って謎ですよね。さすがドラムの鈴木さん。
この謎は明日の公演で明かされるんですかね??
では、明日楽しみにしましょう~。
Commented by あやぶぅ at 2007-05-17 15:20 x
猫にも好き嫌いがあるんでしょうねぇ。
うちの猫たちも常に仲間割れみたいな感じでしたよ(*≧ε≦*)

石原さとみ、最初は眉毛が太くて嫌いでしたが、今はだいぶ普通になったみたいで・・・。
ちょっと垢抜けた感じですよねぇ(。・ω・。)ノ
Commented by こん at 2007-05-17 16:14 x
ねこ社会にも派閥があるんですかねえ…。めげるな、アサクサデンエ…じゃなかった、田園くん!
以前ネコと遊んでいたら、ネコじゃらしを持っている手を直接攻撃されました。賢い。

Commented by AKO at 2007-05-17 16:28 x
我が家もチャーさんと私がボール投げして遊んでるときにトラジがくると、
チャーさんはくわえてたボールをその場にポトッと落とし、卑屈な表情で
スタスタ去っていきます…
皆さんの家もそうなんですね!
あの時のチャーさんの顔は何度見てもウケます(笑)
猫さんってオーソドックスなおもちゃ好きですよね。うちも猫じゃらしと80円ボールがお気に入りですよ。
Commented by 元気・元気 at 2007-05-17 18:58 x
あなた、きっついわ~。さすが、誤字脱字の女王だね!!
ジャーニズ系って何なんですか。
新しいファッション??
それと、KATUTN(カッテュン)はないわ~ないない!!
絶対に「T」を重ねてください。

それと噂の田口くん、うちの近くのダーツバーに遊びに来てるのを目撃されてるんだよ!!
昔、福山雅治が来てたとこ!分かる??
夜のKAT-TUN番組でダーツのコーナーがあるから、その練習に来てると思われます!!
Commented by den-bori-ken at 2007-05-17 20:24
>ジンジャーさん
危ない、危なかったんですね!というかジンジャーさん
わざわざ宮城までいらっしゃるんですね!?
凄いですね。前のライブツアーの時に名古屋まで
行った事はあります。本当に明日、楽しみです(^ ^)

>あやぶぅさん
仲間割れというより、中学生みたいなハブの状態です(^ ^::
本人、気にしていないみたいなので良しとしてます。
眉毛確かに太かったですよね!今は本当に可愛いです。

>こんさん
アサクサデンエンからとった名前ですが、当事者のアサクサデンエンは
まだ休んでますね〜。早く復帰して欲しいです。

>AKOさん
ああ!!それ、ケンタロウも全く同じですよっ!!
「お前がくるなら、オレ、いいや」みたいな冷めた感じです。
ボールは遊んでいるとそのうち無くなって、大掃除するとゴロゴロ
出てきますよね(^ ^::

>元気・元気さん
うっさいよ!KAT-TUNってロゴさ、泣いているみたいだよね。
(T-Tの部分が)へえ、あそこに来てるの?うそだ〜。
あんな田舎に来ないだろ〜。悔しいので私はこれから
カッテュンって呼びます。
Commented by 元原邦子 at 2007-05-18 00:24 x
綴り合ってる?って聞くなら、調べなさいよ〜。
あたし的にはカテュトゥンと読むなぁ。
もうまったくの別物だよー。

また電車の中で不審者に仕立て上げられました。

それにしてもデンさん…かわいいのにねぇ。
世の中、かわいいだけじゃダメなんだね。
Commented by den-bori-ken at 2007-05-18 07:51
>元原邦子さん
最近、書込んでくれていると思ったらまたもやツッコミ批判ですね(笑)
やってくれるじゃないか。でも「あってる?」って聞くくらいなら
ネットで調べろよって自分でもちょっとだけ思ったわ。
また不審者にしちゃってごめんちゃい(^ ^::

<< イェイイェーイ!!    空気が読めなてないよね? >>