人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎゃあ!!!!


私、とっても日に焼けやすいんですよ。
通勤しただけで真っ黒。
以前、両ワキの永久脱毛をやったんですが店員さんにも
「真っ黒ですね…。海にでも行かれたのですか?」
と言われるくらいです。

なので今年こそは日焼け対策をばっちりしよう!って誓ったばっかりなのに…。

ぎゃあ!!!!_a0093189_12185667.jpg

これ右手

ぎゃあ!!!!_a0093189_12192311.jpg

これ左手


釣りしてたら掌だけ焼けたんじゃー!!

はぁ……。ちゃんと長袖着て、帽子もかぶっていたが…手袋はしなかった…。
甘かったな…。くそう…。

ぎゃあ!!!!_a0093189_12221318.jpg

「アホだにゃー」と言ってそうな田園。うるせえ!!

ぎゃあ!!!!_a0093189_12224048.jpg

話は変わりますが昨日、友達から結婚記念日のお祝いのお花が届いた。
去年もお花を送ってくれた。とっても嬉しい(^ ^)
去年、お礼の電話をしたけど留守電だったのでメッセージを入れたけど
今年は直接お礼が言えた!久し振りに声が聞けて嬉しかった。
私が研修生だった時にとってもお世話になっていた。
自分に正直で、馬に接する時も優しくて、度胸もあって。
挙げたらキリがないくらい、彼女のファンなんです私。

書き込みをして下さる人や、声をかけてくれる人。メールをくれる人。
良い人達に囲まれて幸せです、私(^ ^)

皆様、いつもありがとうございます!


ぎゃあ!!!!_a0093189_12292927.gif←日焼け対策ばっちりな人はクリック!

by den-bori-ken | 2007-05-10 12:30 | 生活 | Comments(13)

Commented by ココ at 2007-05-10 12:39 x
ダメですよ~じゅりさん。女子はエヴリディ、エヴリタイム日焼け止めなんですから~。
それにしても、写真の焼け方は痛そうですね。ヒリヒリしてません?部屋の中にいても紫外線は入っているらしいですから、どこにいても焼けますよ~。お気をつけを!!
Commented by den-bori-ken at 2007-05-10 13:15
>ココさん
きゃあああ!ご、ごめんなさい(小心なのでとりあえず謝る)
やっぱりそうですよね〜。洗物をしていて「あれ、お湯が
なんでこんなに熱いんだろう?」と思いました。なんてことはない。
日焼けした部分がしみたんですね。今後は気をつけますよ〜!
Commented by にょろり at 2007-05-10 20:53 x
お、釣り焼けですね。乗馬でも同じようにやけますね。私も今年はガテンな感じの手になってしまいました。ひいいいいどうしよう。
Commented by TAFFY☆ at 2007-05-10 21:17 x
私も去年はずっと外で馬乗ってたので、半袖焼けはなかったくせに手袋焼けだけしてしまい、その後半年くらい消えなくて恥ずかしかったです↓↓
海でなら尚更焼けそうですよね。
Commented by den-bori-ken at 2007-05-10 21:40
>にょろりさん
馬場には日陰がないですもんね〜。焼けますよ、そりゃ。
にょろりさんも、もうすでにガテン系ですか!?お互い、ひいいですね…。

>TAFFY☆さん
手袋焼けも結構、恥ずかしいですね。私も前にタンクトップ焼けして
友達の結婚式に呼ばれて、最高に恥ずかしい思いをしました。
Commented by じゅんぺー at 2007-05-10 23:32 x
私、じゅりさんの逆バージョンで手首から先が白く腕が真っ黒で
いわゆるライダー焼けなんですが・・・・
炎天下で草むしりしたオバチャン状態です(涙)
去年で懲りたハズなのに暑さに勝てない~~(T_T)
Commented by いくっち at 2007-05-10 23:49 x
そうそう、釣りは手がやけますね。
会社に内緒でメキシコにシロナガスクジラを見に行って、ずっと長袖を着て、顔だけ日焼け止め。
そしたら、手の甲だけがまじでメキシコ人並みに真っ黒になっちゃって、
帰りの飛行機で、突っ込みどころ満載のすっごい苦しい言い訳を考えまくったことがあります。
じゅりさん、色白だからやけると目立つのでは??
Commented by maki at 2007-05-11 01:55 x
じゅりさ~ん、ここでは初めてのコメントです。

日焼けに関してですが、ロスにいると美白なんて考えてられないです。
日本に行くたびに「また焼けたんじゃない?」って100人中100人に言われます。

おまけに肌だけじゃなくて、髪まで焼けて色が抜けてしまうので
南国の人のようです。
これは水のせいもあるのでしょうけど。

でも今更彼氏を探すわけでもないので、皮膚がんにさえならなければ、もういいやって諦めてます。
(あ、お日様が当たらないお腹とか太股は真っ白ですが、誰が見るのって感じ?へへ♪)
Commented by den-bori-ken at 2007-05-11 08:03
>じゅんぺーさん
私の逆バージョンも凄い日焼けですね…(^ ^::
本当は長袖とかで乗るのがいいんでしょうが、乗馬すると
余計に暑くなりますものね。私はノースリーブとかで乗ってました。

>いくっちさん
私、結構色黒ですよ〜。会社に内緒でメキシコにシロナガスクジラを
追っかけたいくっちさんが最高です(^ ^)
すっごく大きかったでしょうね〜。いいな〜。

>makiさん
コメントありがとうございます!!
昔は日焼けしている肌の方が好きだったんですが…(^ ^::
てのひらだけ日焼けしてるもんですから、恥ずかしいです!!
Commented by AKO at 2007-05-11 10:10 x
オカさん、めちゃ焼けてるじゃないですか!!
今紫外線が1年で最も強いですからね~。もう日傘持参ですよ!

田園さん大きくなりましたね!!
シッポもすごく長くなって♪
相変わらず耳フェチですか??

うちのトラジさんは案外お利口で無口で気が利くいいやつに
なりましたよ^^
田園さんはどうですか??


ご結婚記念、おめでとうございます♪
Commented by den-bori-ken at 2007-05-11 14:42
>AKOさん
ありがとうございます!日傘を持っているなんてさすがですな!
そうらしいんです。5月の紫外線は夏と同じぐらい強いらしいです。
ウカツエリでした…。
田園は相変わらず耳が好きで、口が臭いです…。
そしてご飯の時にしか愛想を振りまかないという実に
にくたらしい猫になっています(笑)トラジが羨ましいです…。
同じ兄弟なのに…。時よ戻れ!時の砂を探しに行きたい気分です。
※時の砂は旦那さんに聞いて下さいね。
Commented by かとうよーへー    at 2007-05-11 20:28 x
じゅりさん指が太い?
Commented by den-bori-ken at 2007-05-11 22:12
>かとうよーへーさん
うるさいよ!指輪のサイズも13号だって話ですよ。
なんでじゃろ??野球やっていたから??昔の職場の友達の
指輪をはめさせてもらったら薬指でちょうど良かった…(--)

<< 唯一乗馬で許せないこと    オレッチはどうなってる?? >>