「ほっ」と。キャンペーン

ホストライダー


a0093189_1916177.jpg


【ホストライダーメモ】

スーツは戦闘服なのでいつも着ている。
髪型も大事なのでヘルメットはもちろんつけない。
馬場で指名すると、その人のために間の手のマイクパフォーマンスあり。
ブーツ、馬具、ゼッケン、そしてなんと中間種のこの馬も
お客様からのプレゼント。
乗馬をしているのにも関わらず、全く、お金を使っていない。

牝馬の扱いは上手いが、ライダーとしての技術はイマイチ。
残念ながら、男性会員、男性インストラクターからは嫌われている。


a0093189_19204338.gif←ホストライダーご指名の方はクリック!
[PR]

by den-bori-ken | 2007-05-08 19:21 | | Comments(12)

Commented by ココ at 2007-05-08 19:44 x
自馬の名前はやっぱり「ドンペリ・リシャール」でしょうか?
イラストの掛け声、最高です!!
夫は以前やっていた、夜王がスキでしたよ。ワクワクしながら見てました。私も一緒に見てましたが、あの北村一輝の濃さには参りましたねぇ~(笑)
Commented by ゆずポン at 2007-05-08 20:20 x
みてみたい・・・・
障害跳んだら髪型はどうなるんでしょう~・・?
Commented by なっくん at 2007-05-08 21:23 x
マイクパフォーマンスは1人コールですか?(笑)
盛り上げ役には最高の人材ですね!マダム達にも人気が出そう☆
下でおとなしくしている栗毛ちゃんが可愛いですね♪
Commented by いくっち at 2007-05-08 21:26 x
爆笑。
じゅりさんの頭の中が見てみたい!
なんか、でも、いかにもへたっぴそうですね~。
それから昼間の太陽の下で乗ると、溶けちゃいそう。似あわなそう~。
あぁぁ。想像すると軟弱そうで、だめだ…。ぐぉぉぉ。
Commented by aki_baru7sky at 2007-05-08 22:20
うんうん、絶対きらわれそ~(爆)
しかもたかが一つ障害飛んだだけで、コール始まって、
しまいには、馬場でシャンパンファイアー始まりそ~~~(ノ∇・、)
でも、お金をかけない乗馬・・・見習いたい(笑)
Commented by にょろり at 2007-05-08 23:29 x
あははー コール聞いてみたいな。
でも中間種がもったいないですねぇ。それくらいなら
ヤンキーライダーにあげてほしいですもの。メンテは
大事にしてくれそうだから。^^
Commented by TAFFY☆ at 2007-05-08 23:48 x
飲酒運転(?)にはならないんでしょうかね?笑
Commented by den-bori-ken at 2007-05-09 08:09
>ココさん
その名前いいですね!「ロマネコンティ」とか「ルイ」とかもいいですね!
ホスト=かけ声ってイメージがあります!

>ゆずポンさん
髪型が崩れると接客出来ないので、障害は飛ばないと思われます(^ ^::

>なっくんさん
クラブのイベントには絶対に出席して欲しい人ですよね。
婦人には絶大な人気です。同伴する事もあるでしょうね。

>いくっちさん
昨日、パッと浮かんだんですよ、このアイデア。
忘れないうちに描かな、描かな。
確かに!昼は苦手でしょうね。軟弱君はダメなんですね?

>aki_baru7skyさん
これで乗馬も上手かったら、もっともっと嫌われているでしょうね。
ホストライダーの誕生日にはクラブにプレゼントが
続々届いて、大変ですよ。もちろん鞍はエルメスです。

>にょろりさん
ヤンキーライダーはお金がないですからね〜(T_T)
鞭の変わりにいつもマイクを内ポケットに忍ばせています。
指名が重なると、別のヒトの所にパカパカ行くんでしょうね(笑)

>TAFFY☆さん
ああ!そうでしたね。なるんでしょうね。馬も軽車両扱いらしいんで
公道に出たらダメでしょうね、きっと(^ ^::
Commented by kuro at 2007-05-09 09:27 x
ロマネコンティって名前の馬いますよ。確か。
競技会の結果で見たことあります。
ただ、ホストは乗ってなかったはず。
Commented by こん at 2007-05-09 11:07 x
わはは、いいですねえ、ホストライダー。
『ニンジンはいりまーすっっ!』とか『リンゴいただきましたぁっっ!』とか言って愛馬に食べさせたりして(笑)
それにしても、おがわさんの想像力に本当に驚きます。
Commented by ライ at 2007-05-09 13:59 x
ライダーシリーズどんどん出てきますネ~!(≧∀≦)ノ
でもいいなぁ~お金が全くかからない乗馬ライフ♪
ってコトは「ホステスライダー」もいるのかなぁ~?(笑)
これまたシャチョさんとかに買ってもたうんだろうなぁ。羨ましス~。
Commented by den-bori-ken at 2007-05-09 15:48
>kuroさん
え?本当ですか?そういえば「トムソンガゼル」っていう乗用馬も
いるみたいです。なんでそんな名前にしたのか、謎です!!

>こんさん
ああ〜!それイラストにすれば絶対に面白かったですね〜。
ニンジンとか間違いなく1本2000円とかするんでしょうね。

>ライさん
ホステスライダーだと女性会員に嫌われそうですね…。
間違いなくシャチョさんに色々買ってもらえるんでしょうね。
でも絶対に乗馬は下手だと思われます!

<< オレッチはどうなってる??    今日の釣り >>