人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もしもケンタウルスで・・・


もしもケンタウルスで・・・_a0093189_8202988.jpg


上半身が人間、下半身が馬という半人半馬の一族。
ギリシャのテッサリア地方の山中に住んでいるらしい。
性格は乱暴者とか。

乗り心地は馬と変わらないのでどの競技にも適している。

しかしだ。半分は人間なので、もちろん言いたい事は言ってくると思われる。
世間では上手いと言われているライダーでも
ケンタウルスに乗ってみたら「この、ヘタクソ」とののしられたりとか・・・。
ケンタウルスに女性がいるのか分からないんですが、もしいたとしたら。

「あんた、あたしに拍車傷なんてつけたら許さないわよ!!
もし、傷つけたら責任とって結婚してちょーだい。」

なんて言われるのか。逆に交際始まったりするのか??

でも裏を返せば適切なアドバイスをしてもらえるので
言われても耐えれば、かなりの上達すると思われる。
まずは何を言われても落ち込まない精神が必要ですね。

【ケンタウルスが乗馬に向いている度】※独断と偏見
障害:★★★★★
馬場:★★★★★
乗り心地:★★★★★
気遣い:★★★★★
上達度:★★★★★

色々やってきましたが。乗馬に向いているのは架空の生き物
ケンタウルスではないでしょうか?チャンチャン。


もしもケンタウルスで・・・_a0093189_8302523.gif←ケンタウルスに乗る勇気がある人はクリック!

by den-bori-ken | 2007-04-25 08:31 | | Comments(9)

Commented by ココ at 2007-04-25 10:35 x
昨日、番組でピーコを見たせいか、女子のケンタウルスはオカマ口調にしか読めません。「踏んづけてやる!」と言われそうです。
手入れのときは、上半身はボディーソープを使うのでしょうか?いい匂いのするケンタウルスか・・・。
Commented by den-bori-ken at 2007-04-25 11:06
>ココさん
お、面白い!!オレッチが終わったらこれで漫画描いてみようかな。
「あんたちょっとそのキュロットださいんじゃないの〜?」
みたいな。
Commented by とばた☆大賞典 at 2007-04-25 13:02 x
ケンタウルスは、初心者向き!?

というか、人はただ乗ってるだけ...
Commented by den-bori-ken at 2007-04-25 14:23
>とばた☆大賞典さん
ハミは要りませんね。軽速歩とか駆歩に慣れる為だけに
乗る方がいいかも知れませんねぇ。
Commented by 宣伝部長@東京担当 at 2007-04-25 20:18 x
馬場の経路なんかも勝手に回ってくれるんですかねぇ?
歩度を伸ばす場合も口でお願いするとか??
ご機嫌を損ねるとぜったいにやってくれそうもないですよね。
かえって普通の馬に乗るより難しそう。
指導員(馬)になっていただくほうがいいかも!!
Commented by いくっち at 2007-04-25 21:22 x
なんか…。跨るの、ちょっと恥ずかしいかも…。照。
Commented by den-bori-ken at 2007-04-25 22:16
>宣伝部長@東京担当さん
お疲れ様です!(こういう入りでいいですかね?)
経路もケンタウルスが覚える。じゃあ、乗っている
意味ないや〜ん!!

>いくっちさん
確かに。色々な意味で気を遣いますね。
Commented by にょろり at 2007-04-27 19:17 x
きましたね、今度はケンタウルスですね。
調子悪いときに言ってくれそうだから言葉しゃべれるのも良いときもありそうですねぇ。^^
Commented by den-bori-ken at 2007-04-27 20:41
>にょろりさん
良い時と悪い時の差がすっごくありそうですよね。
やっぱり乗馬するなら馬が1番ですね。

<< あ、一緒だ〜    もしもクロサイで・・・ >>