「ほっ」と。キャンペーン

もしもクロコダイルで・・・・


ちょっと描いていて楽しくなっちゃったのでもう1つ描かせてくらさい。

a0093189_225237.jpg

大きな口。鋭い牙。のっしのっしと歩くその姿は
見るものを震え上がらせます。
その皮膚は鋼のように固く、鞭、拍車は一切、受け付けません!!!!
まずは馬装する前が1番、大変ですね。
数人で押さえつけましょう。

人が乗ったら歩けるのか不明ですが、障害は飛べませんのでどちらかと言えば
馬場向きだと思います。1番気をつけて欲しいのは・・・


a0093189_22102247.jpg

前方への落ワニです。

踏まれる心配はないと思いますが、襲われる(食べられる)可能性があります。
楽しい競技会が台無しですね。惨劇です。

【クロコダイルが乗馬に向いている度】※独断と偏見です。★5つ評価
障害:★
馬場:★★
危険度:★★★★★
乗り味:★
扱いやすさ:★

初めてワニの絵を描きました。馬以外を描くのもたまにはいいです。

a0093189_22155666.gif←さすがにワニには乗りたくない人はクリック!
[PR]

by den-bori-ken | 2007-04-23 22:17 | | Comments(17)

Commented by aki_baru7sky at 2007-04-23 22:36
笑えるぅ~~~。
確かに、ワニは何で加速させるんだろう・・・(爆)?
逆に、振り落とされそうですよね~。
わたし、「だちょう」なんていいかとおもうんですけど。
絶対、障害のTIMEでは負けなさそうだし、
冬はあったかいし・・・
羽の中に何隠しても、わからないし・・・(謎)。
Commented by den-bori-ken at 2007-04-23 22:40
>aki_baru7skyさん
何で加速すればいいのか悩みますが、それ以上に
aki_baru7skyさんがダチョウの羽の中に何を隠し持つのか
すごく気になります。ダチョウなら間違いなく
ブルーリボンですよ!!
Commented by ココ at 2007-04-23 22:41 x
あ~やっぱりTシャツ決定です。本当にTシャツにならないかなぁ。
欲しいよ~。欲しいよ~。ピッチピッチのTシャツにしてくださいね!
ワニTの背中の場合はやっぱり「餌食」ですかねっ!
Commented by den-bori-ken at 2007-04-23 22:48
>ココさん
このシリーズTシャツ、私も欲しいな・・・(切望)
「I am EJIKI」ですかね。
Commented by いくっち at 2007-04-24 00:06 x
じゅりさん、初めて描いたとのことですが、上手ですね。
なんか、とってもラブリ~☆
とくに2コマ目のコメントが…うふふっ!
じゃ、次は今年の干支のあの動物なんか、どうですか??
Commented by TAFFY☆ at 2007-04-24 04:44 x
これもシリーズ化して欲しいです(笑)
他の動物編も見たいです!w
Commented by den-bori-ken at 2007-04-24 07:40
>いくっちさん
イノシシですね。間違いなく「直進」しか出来ないんでしょうね。

>TAFFY☆さん
私も他の動物ではどうなるのか描いてみたいです!
(というか既に描いてしまいました・・・)
Commented by あやぶぅ at 2007-04-24 09:49 x
こ、こわいo(*≧д≦)o"))
絶対に落ワニはできない!!
馬に乗るのも命がけだけど、ワニに乗る方がもっと命がけかも・・・。
Commented by den-bori-ken at 2007-04-24 12:27
>あやぶぅさん
乗るのも命がけですが、前に落ちたらもっと命がけです。
一鞍一鞍、大切に乗らないといけませんよね。
Commented by なっくん at 2007-04-24 20:38 x
あっ、このネタ今気づきました!!
爆笑してしまいました((o≧∀≦))
落ワニしたら困るから、口縛って乗るしかないっすね!
Commented by den-bori-ken at 2007-04-24 21:04
>なっくんさん
競走馬も口を縛っているコいますもんね。
ワニも縛れば乗れますね!
Commented by すずきようこ at 2007-04-24 21:20 x
このシリーズ好き。
ワニの「あ、ご飯」って素直さが素敵です。
やっぱり鞍はクロコダイル革がベスト?
Commented by den-bori-ken at 2007-04-25 07:45
>すずきようこさん
クロコダイル革の鞍、絡頭、手綱、鐙革・・・。
い、一体、いくらすんでしょうかっ!!?
ワニは食費もかかりそうですね(^ ^::
Commented by とばた☆大賞典 at 2007-04-25 09:59 x
『乗るだけ』なら初心者向きですね(笑)
Commented by den-bori-ken at 2007-04-25 11:02
>とばた☆大賞典さん
確かに!「乗る」だけなら勇気さえあれば誰でも乗れます。
そういう意味では初心者向きです!
Commented by にょろり at 2007-04-27 19:21 x
落ワニで笑って手元が震えてしまい「にょろり」と「にょっろり」と
打ってしまいました。乗馬もある意味命がけですが、これは
度胸試し以上ですね。
Commented by den-bori-ken at 2007-04-27 20:38
>にょろりさん
笑ってご自分のお名前を打ち間違えるようでは
にょろりさん、確実にワニの餌食ですねっ(笑)
本番に弱い私も確実に食べられると思います。

<< もしもトムソンガゼルで・・・    もしもキリンで乗馬したら・・・ >>