人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫に猫キック!と審議の青ランプ


猫に猫キック!と審議の青ランプ_a0093189_8234033.jpg


ボリがいつも私の手に猫キックをくらわしてくる。
正直、痛い。掌はボリの爪痕がくっきり。
悔しいので、仕返ししてみることにした。

猫に猫キックをする私でございます。
さすがのボリも驚いているね。しかし、1番驚くことは私の服が
上着から靴下までオールしましまという事です。


猫に猫キック!と審議の青ランプ_a0093189_8272942.jpg


車を運転していると突然、割り込まれた。ブレーキを慌てて踏む、夫。
その瞬間
「今の審議だ、審議だ!」と騒ぐ私。
パトロールビデオを見た結果、
隣にいた車が突然、車線変更。それで私達があおりを食らったみたいですね。
審議の結果、失格、降着はなく、このまま確定しましたとさ。


猫に猫キック!と審議の青ランプ_a0093189_8322829.gif←投票は1日1回有効です。よろしくですm(_ _)m

by den-bori-ken | 2007-04-12 08:33 | 生活 | Comments(13)

Commented by ココ at 2007-04-12 12:32 x
日常に競馬用語がすぐ出るなんて、さすがですねぇ~。
うちで同じようなことをされたら、間違いなく夫の怒号が響き渡るでしょう。
オールしましまは、偶然?必然?
Commented by ari at 2007-04-12 12:48 x
all shimashima ステキです…
で、事故らなかったんですか??
この前、目の前で(しかも渋滞ノロノロ運転中)ウインカーも出さずに
車線変更したとぼけた車がいて事故ってました。
当てられた方は赤ちゃんが乗ってた様子。
大事に至らず良かったけど…。
Commented by さっちゃん♪ at 2007-04-12 13:46 x
猫キック!!

ボリちゃんの驚いた顔が面白いですね!
本当に全部しましま・・・
シマウマか・・・? (笑)
Commented by いくっち at 2007-04-12 15:24 x
今日、今、幕張の某駐車場で、隣に停まっていた車に向かって、
おもいきりバックして「ド〜ン」とぶつけ、あわてて逃げて行く
青い車を目撃。
これって審議どころか、降着、罰金ですよね。
しかし、ああいうのって思いきり人間性が出ます。
逃げて行くなんて、みてるこっちがびっくり>_<
じゅりんさん、変な運転が多いですから気を付けてくださいね!
写真見た途端に「あ、全身しましまだ!」と反応してしまいました。
わたしもわりとしましま、好きです☆
Commented by なっくん at 2007-04-12 16:17 x
あ~、いきなり横入りとかされたら許せないんですよね・・・
確実にクラクションならすな(苦笑)
とても人様にお見せ出来るような顔でなくなっていると、いつも嫁に言われております・・・
Commented by den-bori-ken at 2007-04-12 21:22
>ココさん
うちの夫も怒りますよ〜。オールシマシマは、恐らく偶然なのですが
実はわたくし、すっごくボーダーが好きなんです!!
気づくとボーダーばっかりなんですよね〜。

>ariさん
事故は免れましたが、ヒヤッとしました〜(^ ^::
ウインカーくらい出して欲しいですよね〜。
乗馬でもウインカーついてたら便利ですね。

>さっちゃんさん♪
さすがのボリもびっくりしたご様子です。まさか人にやられるとは
予想だにしていなかったのでしょうね。

>いくっちさん
ええ〜!!?当て逃げですよね、それって。
親分風に言うと「喝っ!!!」ですよ、それ。ひどいな〜。
失格、失格ですよ。しましま着ると落ち着くんですよね、私(^ ^)

>なっくんさん
夫も普段は優しいのに運転では厳しいです(私にも…)
マナーが悪い相手にはクラクション、パッシングします。
夫いわく、「危ないよ」っていう注意を促した意味らしいです。
Commented by TAFFY☆ at 2007-04-12 21:40 x
シマシマの事つっこんだ方がいいのか一瞬悩んだら、下に書いてあったのでホッ・・・笑?!
Commented by にょろり at 2007-04-13 00:02 x
ほっ ホントだシマシマですね。
なんだか全身シマシマだと保護色のようです。
おがわさん、よろしければリンク登録させていただいてもよろしいでしょうかよろしくおねがいします♪♪
Commented by totoma at 2007-04-13 08:38 x
ほんとだ、オールしましまですね^^
宮城は、運転が荒いらしいですよ~!ラジオで言ってました。気をつけてくださいね~!
Commented by AKO at 2007-04-13 13:03 x
見事に違う系統のシマシマですね~(笑)
写真を先に見たんですが、文章読む前につっこんでました。
ボリボリもびっくりですね!!

うちはカローラ号です(笑)
Commented by den-bori-ken at 2007-04-13 14:46
>TAFFY☆さん
ここはツッコミどころですよ〜。待ってた、待ってた〜(笑)

>にょろりさん
リンク、こちらからも貼らせて頂きまひた(^ ^)
保護色ですが…最高に目立ってますね、私。

>totomaさん
結構、広くて直線道路が多いんですよね、宮城県。
スピード出やすいんでしょうね〜。気をつけようっと。

>AKOさん
ボリも驚いているようですねっ。カローラ号は
審議の対象には入っていないので、気にしなくて大丈夫ですよっ(笑)
Commented by おってらってる~ at 2007-04-17 21:48 x
オカさんのファッションセンスったらないよ~。
ピーコに怒られるよ!!
Commented by den-bori-ken at 2007-04-18 07:40
>おってらってる〜さん
「ちょっとあなた全部、しましまじゃな〜いっ」って言われそうだね。

<< オレッチ、第9話    オレッチ、第8話です! >>