「ほっ」と。キャンペーン

ケンタロウの無言の訴え


a0093189_89572.jpg


夕食の準備をし始めると猫達もお腹を空かせる時間になる。
自己主張の強いボリと田園は足元にやってきては
にゃーにゃーなくのだ。

しかし、自己主張が苦手なケンタロウは
熱い視線を私に送り続けるだけ。最高に気まずいです、私(-_-;)
このプレッシャーに耐えられない私は、餌をあげるのだった。



a0093189_8134248.gif←投票願いますm(_ _)m
[PR]

by den-bori-ken | 2007-04-11 08:14 | | Comments(6)

Commented by bell mama at 2007-04-11 18:38 x
そうそう、足音聞いたら馬房の壁バンバン蹴っておねだりする馬達
の一方、我が家のおイヌ様達はひもじさのあまり昼寝の夢の中で
ペチャペチャ舌なめずりしてたりして。どっちもいとおしいんだけど。
Commented by なっくん at 2007-04-11 19:39 x
これだけ熱い視線を送られたら、エサあげちゃいますよね。
僕もスピおが『ブフフッ』と小さい声で鳴いて目線を合わせてきたら
人参あげちゃうんですよね~
Commented by ココ at 2007-04-11 20:19 x
なんとうまぁ~プレッシャーが重いですねぇ。ケンタロウクンの自己主張が苦手な性格がかわいらしいです!
でも、気づいたら見られているって・・・ビビリますね!
Commented by den-bori-ken at 2007-04-11 21:26
>bell mamaさん
馬の場合、体が大きいからその行動もダイナミックで豪快ですよね(^ ^)
わんこ、夢にまでご飯が出て来ちゃうんですね!可愛いっ。

>なっくんさん
馬が欲求してくる「ブブブッ」って声、愛おしいですよね〜。
スピおだけにあげると他の子が「オレもオレも」って
キリがなくなりませんか?よくありますよね〜。そういうの。

>ココさん
「不器用ですから」が売りのケンタロウさんです。
気づくと見られてますから、軽く、ストーカーです。
Commented by にょろり at 2007-04-12 00:47 x
ケンちゃんかわいいww。でもすごいプレッシャーですね。
うちの犬もいじけると壁から半分だけ顔をだして |-`).。oO(ズルイズルイ)
と。無言の方がこわいですよね。
Commented by den-bori-ken at 2007-04-12 07:54
>にょろりさん
いじけるワンコですか!?可愛い〜(> <)
いじけてるけど、それに気づいて欲しいっていうアピールでしょうか?
ケンタロウは目が大きいので、目力が凄いです!

<< 日常に乗馬を取り入れよう 〜ヘ...    ジュリアナ東京〜 >>