「ほっ」と。キャンペーン

原さん、覚えてらっしゃいますか?


a0093189_18163898.jpg


本日、土曜競馬中継で私のグッズが視聴者プレゼントで紹介されました〜(^ ^)
原良馬さんにTシャツを、田沼さんがトートバックを持って下さいました!

原良馬さんには以前、社台グループのパーティーで
お会いして、自己紹介をして名刺を渡したのですが、覚えて下さっているかな〜。

明日は桜花賞ですね。楽しみです。

a0093189_1821054.gif←投票お願いします!
[PR]

by den-bori-ken | 2007-04-07 18:24 | グッズ | Comments(12)

Commented by なっくん at 2007-04-07 18:49 x
これで知名度がアップ↑アップ↑ですね♪
番組でプレゼントがある事は知ってたんですか??
それとも慌てて画面をカメラで撮ったのかな??
Commented by ココ at 2007-04-07 19:00 x
見逃しました~~。競馬の中継中、私はフテ寝中でしたよぉ。
全国区ですね!その内、オレッチの単行本が出たりして、じゅりさんが遠い存在になってしまうのでしょうか(泣)
明日の桜花賞の夫の予想はウォッカだそうです。じゅりさんはいかがでしょう??
Commented by トップラン(夫婦) at 2007-04-07 21:16 x
見ましたよ。
はずれまくった今日の競馬中継の中、”原さんがTシャツらしきものを持っている”と言うカミさん。っで、気がつくと田沼さんと一緒にTシャツ紹介。以前、そういえばマグもプレゼントしてましたね。 って、そちらにも12ch映っている事が新鮮な情報でした。
来週、「びくとり」の応援お願いしますね。
Commented by den-bori-ken at 2007-04-07 21:40
>なっくんさん
はい、知っておりました〜。グッズを作って下さっている
ホースシューさんから連絡があり、「明日だよ」って(^ ^)
原さん、田沼さん、ありがとうございます♪です。

>ココさん
ふて寝の最中でしたか〜。理由がアサクサキニナリマス(笑)
オレッチが単行本か…いいな…それ…(^ ^)
目標がでかい方がいいですねっ。私は近すぎる存在です。
灯台下暗しなみに近いですよ、きっと。
明日の本命はエミーズスマイルですが。3強のうちどれかは
ずっこけそうですよね。いや、もしかしたら、ずっこけ3人組に
なるかも知れませんよ(レースが荒れて欲しいだけです)

>トップランさん
奥様、鋭いです!ありがとうございますm(_ _)m
マグカップも紹介して頂いているんですよ〜。今回で2回目です。
ビクトリに田中勝春騎手なので驚きました。
今週、放馬してしまったそうですが、すぐに捕まって問題ないとの事。
良かった、良かった(^ ^)
Commented by おってらってる~ at 2007-04-07 23:44 x
わお!!すごいじゃん!!
アラーの補佐が、あざみ野在住の画家と知り合いらしく、
その画家も「おがわじゅりを知っている」って言ってたらしいよ。
Commented by いくっち at 2007-04-08 01:33 x
すっげ、すっげ!
すごいな~。よっ、全国区!
じゅりさんのお名刺はやっぱりイラストが入っているのですか?
そしたら覚えてらっしゃるんじゃないかな~。
馬好きは、馬のイラストがうまい方はよく覚えてると思います。尊敬と共に!
Commented by totoma at 2007-04-08 07:45 x
すごいんですね!じゅりさん!きっと、覚えてると思いますよ~!個性的な絵ですもんね~^^
Commented by den-bori-ken at 2007-04-08 08:11
>おってらってる〜さん
お久しぶりね!アラーの友達が言っている「おがわじゅり」って
AV女優さんのことなんじゃ??(^ ^::
名前は知らないけど、このイラストは知っている!っていう方も
いらっしゃるかも知れないね〜。なんにせよ、嬉しいことだ!

>いくっちさん
ああいう形で自分の商品が取り扱ってもらえるのは嬉しいです(^ ^)
私のイラストを商品にして下さったホースシューさんに
いつも感謝しております。名刺は引っ越してからまだ作っていない!!
でも前の名刺は名前の横に馬のイラスト入ってましたよ!

>totomaさん
覚えていてくれると嬉しいです(^ ^)
原さんはとってもお優しい方でしたよ〜。
Commented by とばた☆大賞典 at 2007-04-09 18:43 x
小倉競馬場のSHOPにも、作者紹介のイラスト付きで並んでましたよ!
今週の皐月賞(荒れそう)で一儲けしたら、友人のおみやげに買い占めます(笑)
Commented by den-bori-ken at 2007-04-09 21:32
>とばた☆大賞典さん
阪神競馬場でも広いスペースでおがわじゅりコーナーを
扱って下さっているので、ホースシューさんに感謝です(^ ^)
一儲けしたら、是非、お買い上げよろしくお願いします。
去年のジャパンカップの時に、ウィジャボードの関係者の方が
おがわじゅりグッズをたくさん買って下さったらしいです!
Commented by にょろり at 2007-04-09 21:47 x
このTシャツ可愛い!!おがわじゅりコーナーチェックしてみます♪♪
Commented by den-bori-ken at 2007-04-10 07:58
>にょろりさん
ありがとうございます!!乗馬のお供にしてやって下さい!!

<< 秩序のない現代にバックドロップ    オレッチのお話 >>