オレッチの訓練始まる!


a0093189_8153344.jpg

画像をクリックして読んでね


いよいよオレッチが乗用馬として訓練をスタートしました。
ここからは地道な努力が続きます。もちろん、人も馬も。
競走馬として調教されたオレッチ。
全力疾走で走り抜けることを教えられたオレッチが
すぐに乗用馬の訓練をこなせる訳がありません。

長〜い目で見てあげて下さいねm(_ _)m


a0093189_8192252.gif←オレッチを応援して下さる方はクリック願いますm(_ _)m
[PR]

by den-bori-ken | 2007-04-04 08:21 | オレっち | Comments(12)

Commented by vsazone at 2007-04-04 08:34
オレッチ、がんばれよ〜
心の声が聞こえてきそうで、思わず笑ってしまいます。
ビリーズブートキャンプ、先日たまたま目にしました。
すごいですね。腹筋うらやましい。私にも出来るのでしょうか。
Commented by ながしめうさぎ at 2007-04-04 09:24 x
馬漫画、再開されたんですね。続きが楽しみです。
競走馬を乗馬にするのは大変なんだよって、以前習っていた時にインストラクターが言っていた事を思い出しました。

あ、桜が開花しそうですよ。お花見に行きませんか?
Commented by かとうよーへー at 2007-04-04 09:44 x
ムムム・・・ってウケる!!
Commented by den-bori-ken at 2007-04-04 10:57
>vsazoneさん
オレッチの応援、ありがとうございまーすっ♪
ビリーをちょっとでも休んじゃうと今までの苦労が水の泡になる気がして
怖くて辞められないんですよね…。

>ながしめうさぎさん
こういう馬漫画は初めてですので、手探りしながら描いています。
お花見ですね。もちろん咲いたら行く予定です。
夫に良い場所をリサーチしておいてもらおうっと。私は弁当係です。

>かとうよーへーさん
あら、見てくれていたんだね。オレッチのこと。ありがとう。
私達が世話した馬も乗馬になってる子もいるんだろうね〜。
Commented by totoma at 2007-04-04 13:04 x
ケリ入れたろ!とか言ってても素直だねえ^^♪最後のコマのちょっと怖がってるところもかわいいです!おれっち、大丈夫そうですね^^
Commented by なっくん at 2007-04-04 13:12 x
いよいよ訓練開始ですね。
インストラクターをもやし野郎呼ばわりするオレッチ。
だけど思わず人のいう事を聞いてしまったオレッチ。
そして騙されたと怒りながらも、追いムチを見てびびるオレッチ。
どれも可愛いっす!!気長に見守りましょう♪
Commented by den-bori-ken at 2007-04-04 17:47
>totomaさん
狙って蹴ってくる馬も中にはいますもんね〜。危ない、危ない。
オレッチ、とりあえず危険は回避した模様ですね!

>なっくんさん
いつも読んでくれてありがとうです!モヤシ野郎と言うオレッチは
どんだけ偉いんでしょうね。小心のくせにヘンに強気っす!
Commented by にょろり at 2007-04-04 20:49 x
オレッチ、反応が素晴らしい。いい乗馬になりそうですね。^^
でも反抗的なところはムサシとのやりとりを見ているようでした。
Commented by とばた☆大賞典 at 2007-04-04 21:17 x
巡り巡って、またクラシックの季節がやって来ました。
元クラシック候補(自称?)のオレッチ。
彼の静かな戦いの今後が気になる~(笑)
Commented by ココ at 2007-04-04 22:48 x
根が素直なオレッチ。うぷぷ。かわいいヤツよのぅ。
やっぱり、最初は闘志ムンムンなんでしょうか?走っちゃうよ~?見たいな感じで。そこを上手くコントロールして柔らかくしていくのかなぁ?とか思っちゃってます。
Commented by いくっち at 2007-04-04 23:20 x
今(え?今??)気付いたけど、オレっち、名前が似てました、私と。笑。
だからか~、なんか親近感がわくのは…。
根が素直、ってとこが、いいヤツですね。
性格ってオレっちのこれからの未来を左右する重要なキーになる気がします…。
ふっふっふ。楽しみだ~!
Commented by den-bori-ken at 2007-04-05 08:02
>にょろりさん
人のペースで歩くという最初の課題はきっちりと守りましたね。
エリートだっただけにきちんと馴致されていたようです(^ ^)

>とばた☆大賞典さん
来週はもう桜花賞ですよね〜。早い〜。春のGIが始まると
あっという間に夏がきますよね〜。

>ココさん
乗り始めてからの調教が大変でしょうね〜。
実際、調教している人に密着取材させてもらえたら面白いのに〜。

>いくっちさん
本当だ!似てます!!馬の性格って確かに大事ですよね。
気性が激しくても乗ったら大人しい子もいますし、逆な子も
いますよね〜。千差万別ですね。

<< 新しい友達できたよ    ビリーズブートキャンプのその後 >>