ドバイワールドクラッシック


競馬ファンの皆さん盛り上がってますか〜!!??

今日の22時頃からドバイで日本馬がレースに挑みますね。
グリーンチャンネルで生で見れるので、最高に楽しみです。
気分を盛り上げる為に、昼にいそいそとこんな物を作りました。

a0093189_17441422.jpg



a0093189_17444949.jpg


a0093189_17534148.jpg

「暇なんだにゃあ」と言われている気がします。

ええ。暇なんです、私。折り紙で作りました。
応援するならとことんやろうと思います。もちろん勝ったあとに祝う為に

a0093189_17453887.jpg


紙吹雪まで作りました。今日、掃除したばっかりだけど
日本馬が勝ったあかつきには、これを豪快にばらまこうと思います!!

a0093189_17473556.gif←投票よろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]

by den-bori-ken | 2007-03-31 17:48 | | Comments(13)

Commented by ヤンヌ at 2007-03-31 18:33 x
お願いがあります 是非その模様をドガログで全ブロガーに配信してください 花吹雪 見たいです。 (笑)
Commented by ココ at 2007-03-31 19:10 x
グリーンチャンネルで観れるっていいですね~。ってか、グリーンチャンネルの意味が分からなくて夫に聞いちゃいました。
グリーンチャンネル・・・爽やかなネーミングなのに競馬チャンネルとなっ?!日本の馬が勝ちますように!!フレーフレー日本のぉ~うぅ~まっ!
Commented by ちた at 2007-03-31 19:24 x
こっちまで気分が盛り上がってきました!
残念ながらグリーンチャンネル等入ってないので見られませんが、その時間はきっとそわそわ落ち着かなさそう。気合入れて応援しましょう~♪
ボリボリの興味津々の眼とケンタロウのどうでもいいニャーの対照的な眼がいいっすね。
Commented by チャクラ at 2007-03-31 20:05 x
うわ〜すごい!気合い入ってますね(^ー^)私もグリーンチャンネルで応援しま〜す。うたた寝して見逃さないようにブラックコーヒー飲もうかな(^^;
Commented by kakeru922 at 2007-03-31 22:37
はじめまして~
ドバイ楽しみですねえ
個人的に応援してる馬は出てないんですが
やはり日本調教馬が世界に羽ばたくのは嬉しいことコノ上ないです
それにリシャールには2歳と3歳時の前半には随分と馬券的にお世話になりましたし
去年の阪神Cで買わなかったのは痛かったですが頑張ってほしいものです
ちなみに阪神Cはプリサスとスケルツィのワイド頂きました
Commented at 2007-04-01 04:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by totoma at 2007-04-01 07:32 x
気合入ってますね~!もう結果出てるんですよね?チェックしよ~!
Commented by なっくん at 2007-04-01 10:25 x
気合の入った応援ですね!
関係者が見たらビックリしますよ(笑)

ということは、アドマイヤムーンの時に派手にばらまき、狂喜乱舞してお掃除したんですね(笑)
夜遅くにお疲れさまです(*- -)(*_ _)
Commented by den-bori-ken at 2007-04-01 12:49
>ヤンヌさん
動画に挑戦したんですけど、上手く撮れなかった〜。
紙吹雪は見事に舞いましたよ!!!

>ココさん
グリーンチャンネル=競馬ってイメージが強いんですが
週に1回乗馬の番組があるんですよ〜。結構、面白いです(^ ^)

 >ちたさん
一生懸命に折り紙を切っている私に浴びせる目線はとても冷たいです。
本当に興奮でしたよ〜(> <)

>チャクラさん
盛り上がりましたね〜。夜だからあんまりうるさくしちゃいけないって
思ったけど、そりゃ、無理なお話ですよね〜。

 >kakeru922さん
初めまして。楽しかったですよ〜ドバイ。
リシャールはスタート直後にちょっと躓いてしまったので
見ててとってもドキドキしました。

>タフィー☆さん
そうなんですか?やったじゃないですか〜。
土日はテレビにかじりつきですよっ。

>totomaさん
やりましたね〜。アドマイヤムーン。ダイワメジャーも頑張ってました。
さすが武豊。感動しました〜。

>なっくんさん
ビクトリーテツニーが1番簡単でした。
派手にばらまきましたよ〜。片付けが最高に面倒でした(^ ^::
でも本当に素晴らしかったですね〜。
Commented by マサ at 2007-04-02 21:18 x
はじめまして。
チームジャパンて感じですばらしいですね。
このお手手をつないだ感じが、たまりません。感動しました。
Commented by den-bori-ken at 2007-04-02 22:34
>マサさん
こんにちは。初めまして!ドバイに行けない変わりに
気分だけでも、と思って作っちゃいましたよ〜。
作った甲斐がありましたよ〜。
Commented by にょろり at 2007-04-03 00:59 x
ドバイにいつか行ってみたいです。
にゃんこたちのリラックスモードがいいですよね〜
紙吹雪が三角のところがさすがっ(^-^)
Commented by den-bori-ken at 2007-04-03 07:39
>にょろりさん
あんな素晴らしいレースなのに馬券が販売してないだなんて
勿体ない気がします…(^ ^::

<< 武豊とホワイトベッセル    秘技、告白三段活用 >>