ご好評につき!


a0093189_12345462.jpg

画像をクリックして読んでね

好評でしたので、さっそく第2話を。
というのも私も描きたかったのでどんどこ描けちゃうんですね、これ。

主人公の名前がまだ決まっておりませんが
第一候補は「オレッチ」です。
そのうち決めていきます。もしくはこのまま名前は特に決めないのも
それはそれで面白いかなと思います(^ ^)

a0093189_1237782.gif←よろしければ投票願いまする!
[PR]

by den-bori-ken | 2007-03-29 12:38 | オレっち | Comments(11)

Commented by ココ at 2007-03-29 13:06 x
競馬用と乗馬用では蹄鉄が違うんですね?!ちっとも知りませんでした!「まっよろしゅう」の顔と蹄鉄を打っているコマがなんかスキです。
オレッチが現実を知るのはいつなのか?!わくわく!(アラレちゃん風に)
Commented by ヤンヌ at 2007-03-29 13:36 x
勝手に「オレッチ」と名前をつけようと思ったらホントにオレッチになりそうになってるから笑っちゃいましたよ~(●^^●)
Commented by den-bori-ken at 2007-03-29 13:56
>ココさん
競走馬の蹄鉄はアルミ(?)で出来ているのですっごく軽いんですよ。
牧場を辞めて乗馬を始めた時に、乗用馬の蹄鉄を持って
「重っ〜!!」って思いました。オレッチはまだ、いまいち自分の状況が
分かっていないよアルヨ(つん つくつん風に)

>ヤンヌさん
名前ってその人のセンスが問われますよね。
オレッチのキャラクターがだんだん確立してきたもんですから
今の所、ヤンヌさんの意見をすいません、頂きそうです(^ ^::
Commented by みみた at 2007-03-29 14:15 x
じゅりさんのイラスト(漫画?)は、馬の表情も豊かだし、彼らの心理も的確にとらえられているんじゃないかと、勝手に思って楽しませていただいています。
やっぱり実際に経験された方のかかれるものは一味違う!
続き、楽しみにしてます。オレッチ、ふぁいと!!
Commented by にょろり at 2007-03-29 17:10 x
そうそう、最初は飼い増やして太らせるんですよね。。。
今まさに太らせ中の馬がいますが、食の細い馬は
なかなか太らず大変です。
Commented by den-bori-ken at 2007-03-29 17:18
>みみたさん
こんにちは!自分が経験したことがイラストを描くことにとっても
役立っています。馬と接するというのはとっても貴重な体験です(^ ^)
楽しんで読んで下さって嬉しいです!オレッチを応援して
あげてくださいね〜。

 >にょろりさん
まずは環境に慣らす所からですよね!
食の細い馬は食べ方も「モソモソ」って感じですよね。
もっと豪快に食べんかい!と突っ込みたくなる子もいました(^ ^)
Commented by totoma at 2007-03-29 20:50 x
派手な馬にびっくりしますよね~、同じ馬なのに。おれっち、ガンバレ~!これから大変だぞ~!
Commented by Guricchi at 2007-03-29 21:52 x
うわぁっーーーー!「どうなる?どーなるおれっち」はまりました(^^)v
仔馬の時の表情とか周りの人間の期待がめちゃリアル~!
大好きなジョー・オダギリとも重なっていいです、とっても。
次はあの試練かなぁ?楽しみが増えました^^
Commented by den-bori-ken at 2007-03-29 22:00
>totomaさん
見た事のない柄の馬にいささか不安が拭えないオレッチ。
そう、これから現実を受け入れなきゃいけないんですよね〜彼。

>Guricchi さん
オレッチだけの話じゃないですよね。初めはどの馬も
みんなの期待を背負っていますものね(^ ^)
Guricchiさんの楽しみが増えて何よりです♪
Commented by なっくん at 2007-03-29 22:31 x
はやくも第2話で嬉しいですね♪
おれっち可愛い!!そしておれっちのこの先が気になる!
楽しみっすね~。
そしておれっちは自分で色々考えて納得しようとしている所が可愛い☆
Commented by den-bori-ken at 2007-03-30 07:56
>なっくんさん
ちょっとおかしいぞって思いつつも、「気のせい、気のせい」と
自分に言い聞かせております。本当のことを知った時の
オレッチがどうなるのか、描いていて私も気になります(笑)

<< オレッチ、第3話    新連載(?) >>