「ほっ」と。キャンペーン

ペガサスジャンプステークス


a0093189_19494020.jpg

中山グランドジャンプのステップレース。
海外から4頭の馬が出走していた。
ジャパンカップとかでもそうなのだがパドックで女性が馬を曵いていることが多い。
ノーヒーローを曵いていた女性はなんとスカート。
日本では考えられないだけに、実にスタイリッシュでかっこいい!!!
※ノーヒーローの勝負服はたぶんこんなんだった。自信ない。

今日の日経賞。マツリダゴッホとネヴァブションが同じレースに出ると
去年のセントライト記念の悪夢を思い出す・・・(- -)

くわしくはこちらをクリック!!

a0093189_19534412.jpg

明日はいよいよ高松宮記念だね。
私の本命はオレハマッテルゼです。重馬場ならサチノスイーティー。
穴狙いでリキアイタイカンも面白い。


a0093189_19572459.gif←よろしければ投票願います(^ ^)
[PR]

by den-bori-ken | 2007-03-24 19:58 | | Comments(12)

Commented by ココ at 2007-03-24 20:23 x
夫は安藤勝巳騎手のプリサイトマシーンだそうです。どうなんでございましょう??

猫ちゃん、かわいいですね。何かに驚いているのでしょうか?
「ど、どうしっちゃたの!?」と言っているかのようです(笑)
Commented by den-bori-ken at 2007-03-24 20:29
>ココさん
旦那さん、いいところついてますね〜。怖い存在ですよね。
忘れていた。買いましょう、買いましょう。
猫達、何を見てこんなに目がまんまるなのか未だに不明です。
まさか何かいたのかな・・・。
Commented by aki_baru7sky at 2007-03-24 21:09
あまりに素敵なイラストなので、過去記事をもくもくと
よまさせて頂きました。
「ほんと素敵ですっ!」
これからも更新楽しみにしています♪
(LINKさせていただきました)
Commented by トップラン(ダンナ) at 2007-03-24 21:33 x
我々ももちろんオレハマッテルゼです。後藤ちゃんは過去にトップランの目を覚ましてくれました。今度はオレハの目を覚ましてほしい。
Commented by den-bori-ken at 2007-03-24 21:50
>aki_baru7skさん
初めまして。過去の記事まで読んで下さってありがとうございます!!
こちらからもリンクを貼らせて頂きますね〜。

>トップラン(ダンナ)さん
やっぱり!!あのまくり。今でもしびれます(> <)
オレハマッテルゼは道悪も得意のようです!期待大です!!
Commented by ライトインパルス at 2007-03-25 00:25 x
ひさです。僕はエムオーウィナーですね。亡き父ニホンピロウィナーに捧ぐGI勝利を。
Commented by チャクラ at 2007-03-25 01:26 x
私はもちろん、プリ@アンカツさん本命軸です!相手にはオレハマッテルゼ、サチノスイーティーも入れてありますよ(^^)。完全に重馬場と決め付けての予想です(笑)。
Commented by にょろり at 2007-03-25 04:43 x
おー!引き手がスカートの女性って新鮮ですね。
海外のレースだと誘導馬もサイドサドルのドレスの女性だったり日本とまた違いますよね〜。
Commented by totoma at 2007-03-25 08:04 x
かっこいいなあ~。やっぱり海外には勝てないですね~。日本の厩務員さんも、人前に出るんだから、少しはかっこいい格好をしてほしいですね~。
Commented by den-bori-ken at 2007-03-25 13:27
>ライトインパルスさん
お久しぶりです(^ ^)/ニホンピロウィナーの子供達がいまだに
活躍しているのですから、偉大な種牡馬だったのだと実感します。
夫はシーイズトウショウに勝たせたいと願っています。

>チャクラさん
そうだと思いましたよ〜。このこの〜!!
プリサイスマシーンとアンカツさんはすっごく相性がいいですよね。
重馬場もこなしそうだし、期待出来ますよね!

>にょろりさん
そうそう。海外の本馬場入場はリードホースがいて女性が
競走馬をリードしてる事が多いですよね。憧れます(^ ^)

>totomaさん
馬も人もお洒落にすれば、何十倍もカッコいいですよね。
でもレース後に手入れが待っているから実際は正装だと
動きづらいんでしょうかね。
Commented by なっくん at 2007-03-25 17:06 x
スカートで馬を曳いていたんですか?素敵ですね!!
僕も2回くらいスーツで曳いた事あるんですが、馬も良く見えるし馬主さんにも好印象だしイイ事だと思いますね。
JRAも全重賞レース、スーツ着用を義務づければいいんですけどね。
おじさん厩務員さんたちの反対に合いそう・・・
Commented by den-bori-ken at 2007-03-25 18:58
>なっくんさん
やっぱりスーツだとカッコいいですものねっ(^ ^)
ヘルメットは着用しないといけないんでしょうか?
服装は規制されていないんですか?疑問ばっかりです。
1度競馬場の裏を取材して、漫画にしたいです(^ ^)

<< 県大会(障害飛越競技)    驚きのヨークベニマル >>