人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Can't Stop Falln' in Run

globeの「Can't Stop Fallin' in Love」の替え歌でお楽しみ下さい。

Can\'t Stop Falln\' in Run_a0093189_9102179.jpg

♪いつもは拍車を外していたのに
どうして今日だけ装着してるの

Can\'t Stop Falln\' in Run_a0093189_924470.jpg

♪おととい休馬日(きゅうばび)
昨日は雨降り 今日は久し振り走る気満々

Can\'t Stop Falln\' in Run_a0093189_9464064.jpg

♪人には話せない 誰かに話したい
どこかに行きたい 拍車が痛い

Can\'t Stop Falln\' in Run_a0093189_1064261.jpg

♪震えた指先 バランスが
悪けりゃこれ以上乗せられない

Can\'t Stop Falln\' in Run_a0093189_1032758.jpg

♪落ちる君を見て 故意が始まって

Can\'t Stop Falln\' in Run_a0093189_10551314.jpg

♪馬場を5周して

Can\'t Stop Falln\' in Run_a0093189_11171262.jpg

♪私が出来ること 何だか分かった

♪Can't Stop Fallin' in Run 誰も
♪Can't Stop Fallin' in Run 何も

Can\'t Stop Falln\' in Run_a0093189_19142242.gif←今日から登録しました。

by den-bori-ken | 2007-03-22 11:28 | | Comments(19)

Commented by ココ at 2007-03-22 12:44 x
最近、まったく同じ状況に遭遇しました!乗ってたのは私じゃないいのですが。止まって様子を見ていたら、こちらに向かってきて急転回されました。向かってきたときに覚悟を決めようかな?と考えてしまうほどの迫力ですよね。

雨で暇そうな馬のイラスト、いいですね~。ウズウズも!
Commented by at 2007-03-22 14:37 x
『替え歌』のカテゴリーができている!!
今後も期待してます。
ぜひCD出してください♪
Commented by あやぶぅ at 2007-03-22 15:39 x
替え歌まで作ってしまうなんて、オカさんすごいですねぇヾ(。・∀・)ノ
一番最後のイラストがお気に入りです☆
お馬さんがすっきりされたご様子が伺えますね(*´∀`*)
Commented by NAO at 2007-03-22 16:20 x
替え歌ネタなら色々持ってますよ~(^_^;)

ZARD「負けないで」→「落ちないで」とか
Commented by ヤンヌ at 2007-03-22 16:44 x
ライダーを振り落とし5週して帰ってきた馬はまだ見たこと無い
必見ですね!!!見たい!!!
Commented by なっくん at 2007-03-22 17:44 x
なぜ休み明けに拍車を装着してしまったのでしょうか(笑)
そして休んでいる馬が本当にヒマそう!!

しかもちゃんと乗り手の所に帰ってくるのが可愛いですね♪
Commented by totoma at 2007-03-22 17:59 x
だっはっはっは(^^^^^^)じゅりさん、才能ある!「故意」がウケマシタ!!
Commented by den-bori-ken at 2007-03-22 18:17
>ココさん
え?そうなんですか!?馬が凄い勢いで走って来ると
かなりびびりますよね。ど、ど、どうしようみたいな感じですかね(^ ^::

>凛さん
CD化したいです。特技に替え歌を付け加えようかな。

>あやぶぅさん
そう。もうすでに一仕事を終えてしまったですね、彼は。
私もこういうパターン多々あります(^ ^::

>NAOさん
それ、面白いですね!!歌詞もなんとなくそれっぽいですね。

>ヤンヌさん
5周はかなり走り回ってますね〜。トリリオンカットでさえ1周ですものね。

>なっくんさん
危険きわまりないですよね。トレセンでは火曜日は救急車の
出番が多いと美浦の友達が言ってました。笑えませんね・・・。
たまに競馬でも拍車をつけているジョッキーの方いらっしゃいますよね。

>totomaさん
爆笑いただきまして、ありがとうございますっ!!!
間違いなく「故意」ですよね、こういう場合は。
Commented by ぴょんこ@にょろり at 2007-03-22 19:56 x
やばいです。職場で見てしまい噴出しそうになるのを
必死でこらえていました。「故意」が最高です。
Commented by den-bori-ken at 2007-03-22 21:08
>ぴょんこ@にょろりさん
職場であやうく吹き出しそうなったそうで申し訳ありません!!!
今日は私のブログを見てどれだけの方が心のなかで
Can't Stop Fallin' in Love」を歌って下さったのでしょう。
ぴょんこ@にょろりさんのブログにうまく書込みが出来ないのは
何故なんでしょうかね・・・。私がMacだから??違うか(^ ^::
Commented by ちた at 2007-03-22 21:15 x
ぶぁっはっは!おもしろすぎです。やっぱイラストがあると様子がわかってより伝わりますね。「肩をはずす物語」も旦那と二人で大笑いでした。
あっ!はじめまして。馬好きちたです。夫婦で毛色8レンジャーTシャツ愛用しております。芦毛のぱっつん前髪がお気に入り。
Commented by den-bori-ken at 2007-03-22 21:24
>ちたさん
自己紹介の前に感想を書いて下さった、ちたさんの面白さに脱帽です!
ご夫婦でブログを楽しんで頂いてありがとうございます(^ ^)
しかもTシャツまでご愛用頂きまして、嬉しい限りです!!
ちたご夫妻を笑わせるネタはまだまだありますので
覚悟をして下さいね〜。
Commented by ぴょんこ@にょろり at 2007-03-23 01:24 x
もちろん歌ってましたよ 心の中で。
ええ?!せっかく来ていただいたのに書き込みができないですか?!
それは困りましたです。特に設定などはしてないんですが
どうしてなんでしょうか。調べてみますね。
Commented by NAO at 2007-03-23 06:11 x
じゃ、そういう事で。


落ちないで

オクサー障害で 飛びが高くなる
飛越のタイミング 覚えているでしょ
パステルカラーの障害飛び越えた
あの日のように 輝いてる あなたでいてね

落ちないで もう少し
最後まで 走り抜けて
どんなに 離れてても
タイミング 合わせるから
追いかけて 遥かな夢を

馬がかかったって ヘッチャラな顔して
どうにかなるサと おどけてみせるの
今回は私(わたくし)と一緒に飛びましょう
今も そんなあなたが好きよ 忘れないで

落ちないで ほらそこに
ゴールは近づいてる
どんなに 離れてても
タイミング 合わせるから
感じてね 見つめるギャラリー

落ちないで もう少し
最後まで 走り抜けて
どんなに 離れてても
タイミング 合わせるから
追いかけて 遥かな夢を

落ちないで ほらそこに
ゴールは近づいてる
どんなに 離れてても
タイミング 合わせるから
感じてね 見つめるギャラリー

Commented by den-bori-ken at 2007-03-23 11:07
>ぴょんこ@にょろりさん
理由が分からないだけに悔しい!!もう少し、トライしてみます!!

>NAOさん
す、凄い!2番までちゃんとあるんですね!!ちゃんとストーリーに
なってるし、面白いです〜(^ ^)
Commented by いくっち at 2007-03-24 00:26 x
すごい、じゅりさん天才☆
おもしろい~!イラストとあいまって素晴らしいっす^^
Commented by den-bori-ken at 2007-03-24 07:58
>いっくっちさん
イラストがあると替え歌もよりいっそう、面白く分かりやすいですよね!
って自分で言っちゃいましたが(^ ^::
また面白いこと、思いついたら描きますので、歌って下さい!
Commented by いくっち at 2007-03-24 11:16 x
はい、喜んで歌います。馬場で。
ただ歌詞をなぞって同じことになるのはいやだなぁ。笑。
Commented by den-bori-ken at 2007-03-24 19:49
>いくっちさん
ええ。自分がこの立場になったら落ち込みますし、怖くて嫌です!!

<< 驚きのヨークベニマル    偶然の再会ってあるんだね。 >>