人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伝説のキャラクター


伝説のキャラクター_a0093189_1651092.jpg


小学生の時にツノドンという奇妙奇天烈なキャラクターを描いていた私。
その名の通りツノがあるからツノドン。安易すぎるネーミング。さすがは小学生。
見た目は完全にオバQのパクリである。

このツノドン。実は単行本化にしており、全23巻。
えらく長く続いていたのである。愛読してくれていたのは
弟の友達だった。彼は毎回、ツノドンを楽しみにしていてくれたのである。

本の内容は実にくだらなく正直、覚えていない。
どのように最終回を迎えたのかも不明である。今、見たら恥ずかしくて死ぬと思う。

by den-bori-ken | 2007-03-06 16:19 | 生活 | Comments(5)

Commented by totoma at 2007-03-06 20:26 x
それ、すっごく見たいです!けっこう長編漫画ですね~(^^)ぜひ、出版してください!!
Commented by at 2007-03-06 20:52 x
どこで伝説になってるのかい?(爆)

久しぶりにミクシのトップページを見ました。

『職業  アーティスト』

に吹き出しちゃいました。
間違っちゃいないけど、じゅりもエラくなったもんだ!!(爆)
Commented by den-bori-ken at 2007-03-06 21:46
>totomaさん
23巻って相当長いですよね。何をネタにこんなに描けたんでしょう・・。
自分でも不思議です。

>凛さん
まだまだ「自称アーティスト」の域です、ハイ(^ ^::
まだ、今なら吹き出しちゃっても問題ございません。
もっともっと修行して、堂々とアーティストと言いたいもんです(^ ^)
Commented by ちびくり at 2007-03-07 08:47 x
ツノドンは宮城からブレークさせてください.

自称アーティストから,"おがわじゅり様入られました!”と言われるまでがんばってねー.
Commented by den-bori-ken at 2007-03-07 09:06
>ちびくりさん
ツノドン・・・は、流行るかな・・・(- -)
「おがわじゅり様入られました」ってイラストを見れば分かるかも
知れないけど、私の顔を知っている人は相当マニアックです(笑)

<< ご機嫌だぜ!!    懐かしいです >>