凄い馬、見たよ。


a0093189_19492175.jpg


今日、テレビで障害競技やっていたので見てたら1頭の凄い馬を発見。
結構、レベルの高い競技会のようなのだが
リバプールを全く無視している。はじめは間歩が合わなかったのかと思って
いたのだが、2回目の走行でも、普通に通過している・・・・。
どうやら彼はリバプール=障害物という認識はないようだ。
ある意味、大物だよね。

気づくと宮城に引っ越して来てはや1ヶ月が経ちました。
生活にもすっかり慣れております。
時間を有効に使えるので、好きなイラスト描いたり、お仕事頂いたり
手紙書いたり、ゲームしたりとしております。
にしてもスーパーとかで売っている魚の種類は豊富。
値段は安いし、新鮮で最高に美味い。これにはえれぇ驚いたな〜。
ただ、寒いのがちっと困る。
[PR]

by den-bori-ken | 2007-02-15 19:52 | | Comments(5)

Commented by at 2007-02-16 02:13 x
いななき君みたいだね。w

この間、いななき君がキャバレッティをやってたの。
普通の横木じゃなくてピラピラを地上に置いてて。
平べったい板をまたぐ感じになったら、毎回嫌がってさ。
常歩でまたがせろって言われてるのに、またぐ瞬間だけ速歩かジャンプになっちゃうの。
かと思ったら、気にすることに飽きたのか、モロ踏んづけて通過してみたり。
相変わらず変なヤツだよ〜。w

ちなみに翡翠でもまたいでみたら、最初から何もトラブルなくす〜いすい。
横木またぐなんて今年初めてだったのに、たいしたもんだ、と人馬ともに自慢してやったさ!(爆)
Commented by totoma at 2007-02-16 07:26 x
塩釜ですもんねえ~。魚、美味しいでしょうね!宮城と言えば、牛タンも最高ですよ♪
Commented by den-bori-ken at 2007-02-16 09:29
>凛さん。栗毛だったし、いななき君と同じですね。
栗毛は面白い子が多いのかな・・・。無神経な馬って面白いです(^ ^)
翡翠は、無神経ではなくて、やっぱり出来るヤツですよね。
ドラマで言うとでちょっとワルだけど勉強とかは出来るタイプ。
確実に女子にもてますね。

totomaさん>牛タン食べましたよ〜。「伊達の牛タン」で
食べたんですけど、肉厚で最高に美味しいですね!
Commented by ちびくり at 2007-02-16 09:32 x
うるさい,うるさい.

いななき君は,ちょっと繊細なところがある(?)のです.
ただし,飽きっぽいという性格も持っています.

ただいま,リバプール特訓中です.
Commented by den-bori-ken at 2007-02-16 19:19
あ、ちびくりさん。コメントありがとうございます。
さすがに愛馬のこととなると黙っちゃいないんですね。
飽きっぽいだなんて、最高に致命的ですね・・・。

<< 頑張れ、田園!    彼氏からの電話で >>