人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川の字、超えてます


川の字、超えてます_a0093189_19561355.jpg


寝る時の上からの図。冬の間は猫達は一緒にねる。
寝る場所なんかはたいてい決まっている。

ケンタロウは基本は夫と寝る。しかもただ寝るんじゃなくて
前脚を人の腕の上に置いて寝たいというわがまま。
布団に入りたい時は前足で布団をかいてくる。

田園は私達の間。ただし、布団には入らず布団の上で寝る事もある。
布団に入りたい時は勝手に入って来る。特に合図なし。

ボリボリは私と寝る派。布団に入りたい時は
私のまぶたを舐めて来る・・・。い、痛いです。
朝までぐっすり寝るタイプ。前足を思い切り伸ばして寝るという
迷惑な癖があり、私の口の中とかに足がはいる時もある。

川の字、超えてます_a0093189_2072667.jpg

全く関係ないけど、これはお行儀が悪いボリボリ。
食事中なんだから、いけません!!

by den-bori-ken | 2007-02-13 20:09 | | Comments(6)

Commented by パカ子 at 2007-02-13 21:46 x
遅ればせながら、ようこそ、東北へ!
ネコたちも新しい家に慣れたようですね。家のネコも主人の方へは布団の上、私の方へは布団の中と決めるようです。思い切り布団の中で伸びてます。
ところで、じゅりさんのニックネーム、ず~っと、den-deke-denと思い込んでいました! 最近ようやく、3匹のネコちゃんの頭文字だとわかりました。すみません!でも、なんとなくじゅりさんのイメージ、den-deke-denなんだけど・・・スミマセン! 
Commented by 元気・元気 at 2007-02-14 03:37 x
やっぱ猫ってかわえぇなぁ∩(´∀`∩)      布団に入りたがるのを想像してキュンとしちまった。3匹もいてうらやますぃわ(´_ゝ`)
Commented by AKO at 2007-02-14 15:04 x
無事新婚旅行から帰ってきました!!
ボリさん、頭に足置いて食べるなんてなんてシュールなんでしょ。

田園さんはうちのトラジと寝方がまったく同様です。
キャラ同様、定まりませんね(笑)

来週福島行きますよ(スノボで)
オカさんを少し近く感じることが出来ます(笑)
うれしい♪
Commented by den-bori-ken at 2007-02-14 15:55
>パカ子さん。コラコラ面白すぎるじゃないですか〜。
さすがですね。わたくし、脱帽です。デンデケデンか・・・。いいな。
みちのく、寒いっすね。岩手県に行ってみたい(> <)

>元気・元気さん。猫アレルギーのくせに〜。
冬は暖かいけど、一緒に寝ると色々と気を遣うので、大変ですよ。

>AKOさん。お帰りなさいませ。ブログ早速拝見しましたよ。
素敵な旅行でしたね〜。私達の新婚旅行は
北海道種牡馬巡りでしたからね(^ ^)
福島も海の幸が美味しいですよ。いらっしゃいませ、みちのくへ!
Commented by おってらってる~ at 2007-02-15 22:29 x
なんということですか!
おがわ家の猫なのにこの行儀の悪さ。
田舎に引っ越したら不良になったとですか?
Commented by den-bori-ken at 2007-02-16 09:24
そうなんですよ、おってらってさん。
おがわ家始まって以来の行儀の悪さです。
しかし、こればっかりは目をつぶってやったとです。

<< 彼氏からの電話で    バイオハザード >>