第57回ダイヤモンドS


a0093189_200337.jpg

マラソンレースのダイヤモンドS。1番人気は信用出来ないという
データを信じて、セレスステーラーを本命にしてました、私。
あとはアドバンテージも。でもフタを開けてみれば1番人気の
トウカイトリックが堂々と優勝。う・・エリモエクスパイアも買ってるのに・・・。

今日は実に私らしくないイラスト描いてみました。たまにはいいね。
まったく「おがわじゅりらしさ」が出ておりませんね(^ ^::
[PR]

by den-bori-ken | 2007-02-11 20:04 | | Comments(6)

Commented by チャクラ at 2007-02-11 20:14 x
ええ、ええ、私もです。同じデータでトウカイトリックを直前で外し、撃沈・・・。ヒモはバッチリ当たってるのに・・・(泣)
見慣れない感じのイラスト、これもまたいいですね(^^)。
Commented by den-bori-ken at 2007-02-11 20:17
あ、チャクラさん気が合いますね。同志よ・・・・。
お互い、ワイドとかにすれば良かったですよね。
来週はいよいよGIですね!!おがわじゅり、燃えております!!
Commented by totoma at 2007-02-12 06:50 x
こういうリアルなお馬さんも描けるんですね!ほんとに上手です~(^^)
Commented by den-bori-ken at 2007-02-12 09:49
totomaさん、おはようございます。
昔はリアルな馬を描けるようなりたくてずっと練習しておりましたが
ダメでした・・・(T_T)で、今のようなイラストになったんです。
でも今のイラストの方が一目見て「あ、おがわじゅり」って
気づいてもらえますよね(^ ^) 個性が出せますね!
・・・という事にしてお、おきましょう(^ ^::
Commented by パール at 2007-02-12 10:56 x
お馬さんのおめめが、リアルですね~。このかあいいおめめにやられているので~。
Commented by den-bori-ken at 2007-02-12 18:17
馬の目って書くの難しいですよね〜。
描いていて、苦労しました。浮き出る血管とか・・・。
その点私が普段描いている馬はの目はとっても簡単ですよね(^ ^)

<< バイオハザード    大島特別 >>