第12回シルクロードS


a0093189_190789.jpg

本命はエムオーウイナーにしていたけど、アンバージャックが4着。
タマモホットプレイも買っていたので惜しくも3連複を逃す・・・。くそう。

エムオーウイナーのお父さんはニホンピロウイナー。
03年に亡くなっているけど、その産駒は未だに活躍している。
ミスターシービーと同期でシンボリルドルフとも一緒に走っていた。
ルドルフとシービーの産駒の数も減り、重賞勝ちをする産駒もなかなか出ないなか
ニホンピロウイナー産駒は息の長い活躍をしている。
すんごいな〜。
[PR]

by den-bori-ken | 2007-02-04 19:07 | | Comments(2)

Commented by Guricchi at 2007-02-06 01:26 x
じゅりさんお引越しまでされたんですね~。ご無沙汰いたしております。
ニホンピロウイナー大好きなんですよね(*^-^*)
亡くなる前にも会いに行ったんですけど、タテガミがボブマリーみたいになっていたにも関わらずものすごく元気で愛嬌満点さんでした。
大井でもまだまだ子供が活躍していて、つい一票・・もっとか・・投票させていただいております^^
Commented by den-bori-ken at 2007-02-06 08:37
Guricchiさんこんにちは。ご無沙汰です〜(^ ^)
え〜??実際に会いに行かれたですか〜??
いいな〜。タテガミがボブマリーって表現が可愛いっ(> <)
本当に産駒もよく走ってますよね。まだまだこれからですよね。

<< 運動したい    第41回小倉大賞典 >>