人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第41回小倉大賞典


第41回小倉大賞典_a0093189_19364329.jpg

「会いたい」の替え歌で「あ、痛い」

小倉巧者のツルマルヨカニセとマヤノグレイシー。
ツルマルヨカニセは小倉での成績は〔5.3.2.2〕
さらに1800メートルの競走では〔3.4.1.9〕

マヤノグレイシーの小倉の成績は〔3.2.0.0〕
1800メートル戦では〔4.3.0.0〕

わお!!イッツパーフェクトです。という事で3連複のこの2頭軸にしたけど
無惨な結果に終わりました。やはり何度も万馬券は獲れないですね(^ ^::

by den-bori-ken | 2007-02-03 19:41 | | Comments(3)

Commented by チャクラ at 2007-02-03 21:52 x
毎週万馬券・・・って神様がお許しにならないですね~(^^;
マヤノグレイシー、ここ何走か惨敗気味ですね。個人的にはやっぱりアンカツが合ってるんじゃないかなぁと思うんですけどね。。。
今日、京都競馬行ってきました。じゅりさんグッズコーナー、お客さんたっくさんいましたよ(^^)。
Commented by パール at 2007-02-04 08:17 x
万馬券・・・・それはお目にかかったことない素敵な響きのする代物ですねえ・・・・
Commented by den-bori-ken at 2007-02-04 09:52
チャクラさん>嬉しいご報告ありがとうございます(^ ^)
馬券が外れた事はすっかり忘れる事が出来ました(お気楽です)
追えるアンカツいいっすね〜。次、アンカツが乗っていたら
買いましょう、買いましょう!

パールさん>万馬券を獲るにはとにかく狙っている馬を
ずっと追って買い続ける事でしょうかね・・・。
と言ってもディープインパクトみたいな馬を買い続けても
ダメですよ(^ ^::

<< 第12回シルクロードS    スノクリの90 >>