人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰でもいいのか?

引っ越しが完了して荷物をといていると気になる点が出て来た。

ところどころの床がきしみ、ヒドい箇所では床が凹むのだ。
ちょうど管理会社から「お部屋はどうですか?」との電話が来たので
床の事を伝えると早速、直しにきてくれるとの事。

管理会社の人がくるのだからケンタロウとボリを車に置いておく。
田園の存在は問題ないので、家においておく。

管理会社から派遣された修理工事の人がやってきた。

「確かにきしみますね〜」

釘を打って直してくれるとの事。しかし作業中に田園が何を思ったのか
すっかりその人に懐いてしまい、作業中なのに膝の上に乗り
スリスリし始める始末。こらこら、邪魔しちゃいかんだろ。と田園を引き離すが
それでもふたたび、膝に乗って甘える田園。

誰でもいいのか?_a0093189_1121444.jpg

お前・・・。誰でもいいんだな。

by den-bori-ken | 2007-01-17 11:27 | | Comments(0)

<< 人生初の値切り!    おがわの十代 >>