アドマイヤオーラ



a0093189_20542762.jpg

先日行なわれたシンザン記念。
勝ったのは良血馬アドマイヤオーラでしたね。
テレビを観て私は真っ先に思った。

「こ、こいつ…誰にも似てねぇ…。」

母は阪神3歳牝馬Sの勝ち馬のビワハイジ。
彼女は青鹿毛で何の特徴もない。さらにその母のアグサンはさらに真っ黒で
まるで木炭のようだ。アグサンも何の特徴もない。
ビワハイジの父のカーリアンもこれまた額に特徴なし。

じゃあアドマイヤオーラの父方をみてみよう。
父はアグネスタキオン。これまた特徴なし。タキオンのお母さんが
アグネスフローラ。これまた特徴なし。
アグネスフローラのお父さんのロイヤルスキーは額にちょっと星がある。

という事で出た結論。アグネスタキオンの父サンデーサイレンスだけが
はっきりとした流星があるので、彼はきっとお父さんのお父さん似だね。

まあ馬券の方は無惨だったんですけどね…。
[PR]

by den-bori-ken | 2007-01-09 21:04 | | Comments(2)

Commented by ライトインパルス at 2007-01-09 21:55 x
今年のクラシック戦線は盛り上がりますね~。馬券はシンザン記念は買ってないけど、
東西金杯は乾杯ではなく完敗でした(言うと思ったでしょ?)。特に京都金杯は最後の最後でエイシンドーバーにやられました(泣)。
Commented by den-bori-ken at 2007-01-10 22:35
こんばんわ。金杯は惨敗でした、私…。ひどいですよね…トウショウシロッコ…。
今週末こそ、お互い無念を晴らしましょうね!!
初当たりしましたら、是非、報告して下さい。

<< え??今ですか??    何だよ!? >>