有馬記念


a0093189_22523460.jpg

明日はいよいよ有馬記念ですね。
来年の早々に宮城県に引っ越す私達もこうして
GIを見るのも当分ない・・・・予定です。

有馬記念は毎回信じられない事が起きる。

なんとびっくりダイユウサク!!!
トウカイテイオーの1年振りの勝利
まさかの大逃げ・・・。
ディープ、無念の2着

とか色々あったよね。全馬、無事に走ってくれればいいよね。
ウインジェネラーレは中山2500メートル負けなし。
さらに蛯名騎手は中山2500メートルで実績1番。
番狂わせあるかな??
[PR]

by den-bori-ken | 2006-12-23 23:03 | | Comments(2)

Commented by おってらってる~ at 2006-12-23 23:46 x
うちわ、作れなかったよ。
その代わり、デジカメの充電は万端です!
明日は悔いのないようがんばろう!
「疲れた」は禁句にしよう。
Commented by den-bori-ken at 2006-12-24 07:02
今日はよろしくお願いします。「寒い」も禁句でいきましょう。
パク様、泣いても笑ってもこれが最後ですね。
今日も飛んでくれる事を願いましょう。ユキノさんは出ませんでしたね(T_T)

<< 第51回有馬記念    ゆうちゃん >>