今日のにゃんこ

すっかり寒くなりましたね。猫達も布団に入るようになってきます。

a0093189_2164639.jpg

ケンタロウは必ず夫と一緒に寝る。私とは絶対に寝てくれない。
夫が布団に入るとすぐにケンタロウも布団にもぐりこんでくる。
布団に入れないと前足で布団をひっかいて「開けて」と催促する。


a0093189_2183229.jpg

ボリは必ず私と寝る。でも本当に寒くならないと一緒に寝ない。
しかも、なかなか寝ないで、廊下をウロウロ徘徊する。
布団に入れて欲しい時は何故か、私のまぶたを舐めて催促する。
朝までずーっと一緒に寝る。私も暖かい。


a0093189_2195852.jpg

田園は布団の足元で1人で丸くなって寝ている。 
寝付きは非常に良い。こちらも朝までぐっすりガード。

とこんな感じで毎日寝ております。
[PR]

by den-bori-ken | 2006-12-08 21:18 | | Comments(2)

Commented by おってらってる~ at 2006-12-09 21:03 x
デン!!
超おおきくなったね!!
うちのトラジと見間違うほどだよ。

我が家はトラジ→おって です。
レオはどこで寝てるんだろ?未だに不明です。
Commented by den-bori-ken at 2006-12-10 00:35
そう??やっぱり。あんなに小さかったのに。
トラジにますます似てきましたよね。まだ下っ腹はだぶついてません!!
レオはどこで寝ているのか??気になります、私も。

<< 競馬、本当に知ってる??    日常に乗馬を取り入れよう! 〜... >>