日常に乗馬を取り入れよう! 〜バイト編

a0093189_20555024.jpg


乗馬にとことんはまっていた20代前半の頃。
朝の5時に起きてクラブに6時に到着。
手伝いをして、9時から騎乗。11時半頃にクラブを後にして
13時にはバイト先へという実にハードな生活を送っていた。

間に合わない場合は乗馬の格好でバイトしてました、私。
カウンターの下はキュロットにチャップス、拍車。
一緒に働いていた友達も驚いてました。
[PR]

by den-bori-ken | 2006-12-08 20:58 | | Comments(2)

Commented by BOMB at 2006-12-09 12:35 x
乗馬を始めた当初、周りのみんながキュロット姿のままガストで食事という場面、異様に思えました。しかし人は慣れてしまうんですねw
Commented by den-bori-ken at 2006-12-10 00:33
本当ですよね。この格好で普通に銀行とかに行ってましたから…自分。

<< 今日のにゃんこ    スキマスイッチを日常に取り入れ... >>