弟デビュー!!ニュービギニング

a0093189_1937713.jpg


競馬の世界ではお母さんが一緒じゃないと兄弟ではない。常識ですね。
日曜日にあのディープインパクトの弟である
ニュービギニングがデビュー。お父さんはアグネスタキオン。
見た目は全く似ていないと思った。 ま、そんなもんだ馬の世界って。

ちなみにディープインパクトのお兄さんの
ブラックタイド、弟のオンファイアとも脚の病気で休んでいる。
あ、ブラックタイドは2年近い休養から今はレースに復帰している。

どの馬もそうだけど故障なく活躍してくれますように…。

偉大なお兄ちゃんと比べてしまうと可哀想だけど、やっぱり期待しちゃうよね。
[PR]

by den-bori-ken | 2006-12-04 19:42 | | Comments(3)

Commented by ライトインパルス at 2006-12-05 22:17 x
タイムは平凡すぎますが強いですね。次走はホープフルSだそうですよ。ディープインパクトの引退レースと一緒の日だ。しかもお兄ちゃん最終レース終了後引退式やるそうですよ。これは現地に行かなくては。
Commented by まひる at 2006-12-06 00:09 x
お母さんが一緒じゃないと兄弟じゃないなんて知りませんでした。競馬は異父兄弟がいっぱいですね!
ところで、11月30日のじゅりクル(じゅりさん+マルクル)、個人的にかなり気に入っています。じゅりさんのトレードマークにしてみては・・・・
Commented by den-bori-ken at 2006-12-06 18:37
ライトインパルスさん>こんばんわ。レース後に引退式ですか〜。
タイキシャトル、ゼンノロブロイ…有終の美を飾れなかった嫌なジンクスが
胸をよぎります…。ディープなら大丈夫ですよね、きっと。

まひるさん>そうなんですよ。お父さんが一緒は兄弟じゃないんですよね。
じゅりクル!!なかなかいいネーミングですね。声色ももちろん
変えるんですよ(^ ^)

<< 蚤防止    高校の友達に… >>