ジャパンカップダート

a0093189_20463832.jpg

今年は外国馬の参戦がありませんでしたね。ちょっと寂しいです。
しかしダートのスペシャリストが揃いに揃ったので
レース自体は面白かったですよね。

さらに私の本命はアロンダイト、シーキングザダイヤ、フィールドルージュを
だったので馬券もゲットです。自分でも凄いと思った。

実は馬券を当てたのはオールカマー以来。
オールカマーでは3連単を1点予想という素晴らしい成績だった私。

この時、私は仕事ですごく嫌な事があって落ち込んでいた。
落ち込みすぎて普段、絶対に飲まないコーヒーを飲んだくらいだ。

そして今回も…。仕事で失敗し、みんなに迷惑をかけてしまっており
過去最高に落ち込んでいる…。そしてコーヒーを飲んだ…ら…。
競馬が当たり始めた。すごいな…。

そして明日は会社の友達とジャパンカップを観戦してきます。
友達のおってらってさんは恐らく競馬場は初めて??
ディープインパクトの事を「パク様」と呼び、福永ジョッキーのファンで
とても楽しみにしているようです!!
[PR]

by den-bori-ken | 2006-11-25 20:38 | | Comments(2)

Commented by おってらってる~ at 2006-11-26 00:52 x
ワクワクして寝れませんよ!!
メガネとコンタクトを忘れないようにするよ。
あと、お金ね。
今日もラーメン屋でニッカンスポーツを熟読してきたよ。
明日はよろしくです。
Commented by den-bori-ken at 2006-11-26 08:35
おはようございます!最高に楽しみですね。
起きたら凄く寒いのでしっかり防寒していきましょうね!!

<< 1番勝たせたい馬!!    モニター旅行阿賀町の旅! 〜その7 >>