人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の話

私はよく寝ながら笑っている。
まあ、これは寝言の一種だと思われる。
ついこの前も朝の6時頃に突然、笑い始めた私。

夢の話_a0093189_19435288.jpg


その時にみた夢っていうのが…

夢の話_a0093189_19502240.jpg

うちに遊びに来てくれた会社の友達、元原邦子さん。


夢の話_a0093189_19583128.jpg

部屋で茶色の物体を見つけた元原さんはそれを拾って不思議そうに見つめるが…


夢の話_a0093189_207358.jpg

何とそれはネコのウンチだった!!元原さんの「ぎゃあ」というリアクションで
大爆笑する私…。それが夢の内容。それで実際も笑っていたのだと思われる。

夢でもこんなに笑えるなんて、私って幸せなヤツだわ。

by den-bori-ken | 2006-11-13 20:09 | 生活 | Comments(6)

Commented by おってらってる~ at 2006-11-14 00:32 x
汚い!元原さん、汚いよ!!
Commented by den-bori-ken at 2006-11-14 09:00
そうなの、汚いよね、元原さん。
ちなみにこれは実際に私が体験したことなんですよね(^ ^::
それが元原バージョンで夢になったんでしょうね。
Commented by ふぁるこ at 2006-11-14 18:56 x
こんばんは。
我が家の長老猫P蔵は、
主人の枕元にカチカチ、コロコロのウンチを置いて(?)おくことがたまにあります。
元原さん同様、「これなんだ??うへっ!」・・・もう慣れたみたいです。(汗)
ちなみに私の所にはあったことはありましぇん。
Commented by den-bori-ken at 2006-11-14 21:16
ふぁるこさんのにゃんこもですか〜。しかも枕元とは…凄いですね。
慣れちゃうのも凄いですね…。
Commented by 元原邦子 at 2006-11-14 22:52 x
ちょっとちょっと!!汚くなんかありませんよー!
おってらってる~さん、これはあくまで夢です。

てゆーかオカさん・・・あなたあたしに恨みがあるんですね!?
現実で晴らせない恨みを夢の中でってことですね!?
ヒドイ・・・ヒドイです・・・・・・。
あたしも今日あんな夢やこんな夢を見よーっと!!
Commented by den-bori-ken at 2006-11-15 20:46
元原さん、しょうがないですよ、そういう夢ですから〜。
四分六で元原さんが悪いですよ??(笑)
北海道でもいい夢見ろよ!!

<< 将来の夢    第31回エリザベス女王杯 >>