日常に乗馬を取り入れよう!  ぐいっぽ編

馬が前歯を何かに押し当てて空気をお腹に吸い込む悪癖。

そう、「ぐいっぽ」 疝痛の原因にもなるが、1度この癖を覚えると
なかなか治せない。やみつきになるらしい。
a0093189_20584866.jpg


そんなにいいものなのか??ぐいっぽ…。

a0093189_214445.jpg

実に興味深いので試しに、机に前歯を押し当てて息を吸い込んでみる…。


「げほ、ごぼっ、ぶほっ」

むせる…。全くいいもんじゃないよ、これ。

a0093189_21551933.jpg

[PR]

by den-bori-ken | 2006-11-07 22:02 | | Comments(2)

Commented by かねだ まゆみ at 2006-11-09 15:31 x
じゅりさん、こんにちは。いつも楽しく見てます。楽しすぎて困っております。
ポストカード届きました☆本当に嬉しい!!!3枚ともモンゴルの写真立てに
かざりました。ありがとうございました。  確かにぐいっぽ気になりますが、
試したことないです(笑)
Commented by den-bori-ken at 2006-11-09 18:35
こんばんわ。楽し過ぎて困らせてしまって申し訳ありませんm(_ _)m
写真立てに飾って頂けるなんて、私も幸せです。
これからもどんどん乗馬を日常に取り入れますので、楽しんで下さい。

<< ちょっと怖い(?)話    決定的瞬間!! >>