何かの本に載っていたんだけど…



a0093189_224991.jpg



そーいや、馬から落ちて両腕を骨折した時に…


その馬の前に立ってみたら…


a0093189_2210815.jpg


って顔してた…。たしかにあんた、悪くなかったよ。
[PR]

by den-bori-ken | 2006-11-01 22:10 | | Comments(8)

Commented by 元原邦子 at 2006-11-01 22:18 x
やっぱ分かるんだね~。
もうそんな風に馬が気を使ってるなんて考えただけで、かわいすぎる。

オカさんったら、馬に余計な気を使わせちゃダメだぞ☆
Commented by den-bori-ken at 2006-11-01 22:39
そう。馬は人の感情を読み取ることが出来るんだよ〜。
あんな大きな体で気を遣ってくれるんですもん、相当、可愛いです。
そんな可愛い馬に余計な気を遣わせちゃう私って、ポカですね。反省。
Commented by みゆき at 2006-11-01 22:44 x
そんな心配してくれるんですね〜。ウィンディは膝蹴りしても、知らん顔でしたけどね。
それにしても両腕骨折なんて‥そんなすごいことあったんですね〜。
もしかして、私の知ってる白い馬でやんすか?
Commented by ゆっこ at 2006-11-02 13:47 x
11月のカレンダー届きました♪ありがとうございますw
馬って確かに人の気持ちを理解してくれているように見えますよね~☆
だから余計可愛くなっちゃうんですよね~!
Commented by den-bori-ken at 2006-11-02 20:12
みゆきさん>そうですよ、白い彼はやつです。ミルキーです。
ミルキーは全然、悪くなかったんですよ。私が下手でした(^ ^::

ゆっこさん>無事に届いて良かったです。
馬に限らず動物はきっとみんなそうなんでしょうね〜。本当に可愛いもんです。
Commented by みっきぃ at 2006-11-02 21:40 x
じゅりさん、こんばんは。
心配してくれるんだーー!!>馬
かわいいねぇ。。私の相棒は結構しらーん顔するだろうな。。今度、泣きまねしてみようかな??
Commented by セラピーCafe店主 at 2006-11-02 23:22 x
11月のカレンダー、ありがとうございます☆彡
泣きまねかぁ・・・ふふふ、次回やってみよーっと。
先日、運動会みたいなカジュアルな大会を見に行きました。うちのクラブのパールは、馬ギライらしく、早く帰りたいモードだったのが、おかしかったです。馬って、いいですね♪
Commented by den-bori-ken at 2006-11-03 08:24
みっきぃさん>おはようございます。心配してくれてますよ〜馬!
私も本で読んだだけで実践したことはないんですけど…(^ ^::
やってみたらご報告願います。

セラピーcafe店主さん>馬嫌いの馬っていますよね〜。他の馬が
近づいただけで耳を絞って怒る馬。そもそも馬は群れで生活する動物なのに
個性がありますね〜。

<< 小さい秋、みつけた    お気に入りの… >>