人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜市の根岸公園


今日は天気が良かったので横浜の根岸公園に行ってきました。
根岸公園は昔、競馬場があったとこで、今も馬がおり
馬の博物館もある。そして広〜い芝。

天気が良いのでシートを広げて
持って行こう、持って帰ろうミスタードーナツを食べる。

横浜市の根岸公園_a0093189_1775644.jpg



かなり天気が良いので横ににゴロンとなる。

横浜市の根岸公園_a0093189_1784880.jpg

音楽も携帯出来るね、これで。スピーカーは1000円くらいで前に買った。
ipodとつなげると音楽が聞けるのだよ。
Mr.Childrenの「sign」が流れたので、歌っていたが

「ちょっと本気で歌い過ぎだよ?」と夫に遠回しに
「恥ずかしいからやめろ」と注意される。

横浜市の根岸公園_a0093189_17102610.jpg


最高に天気がいいので…靴下ぬいで、靴ぬいで…立ち上がって…走って…


横浜市の根岸公園_a0093189_17111287.jpg


             ジャーンプ!!!!

ちょっと一瞬、はしゃいじゃいましたよ、私。

by den-bori-ken | 2006-10-28 17:13 | 生活 | Comments(11)

Commented by アン at 2006-10-28 18:01 x
こんばんは、じゅりさん。

ミスチルは、アタシも好きなので、曲が流れてきたら、ついつい歌ってしまいます。
芝生の上を、はだしでかけるのって、気持ち良いでしょうね!
気分は「アルプスの少女ハイジ」ですね♪

Commented by den-bori-ken at 2006-10-28 18:04
おっ!!アンさんもミスチルファンでしたか〜。なんか、嬉しいです(^ ^)
裸足になるとなんとなく開放された気がしますよね。
家に帰ったらすぐに靴下を脱ぎます、私。
気分はまさしく、ハイジです!思わず夫をペーターと呼びかねないですね。
Commented by こさぶぅ~ at 2006-10-28 19:28 x
すごい跳躍力があるように、写ってますこの写真。。。。
ドーナッツはフレンチクルーラーとオールドファッションがスキです。

やはり・・・ターフィーレジャーシートを持っているんですね~
そうそう根岸の馬の博物館にもおがわじゅりグッズが置いてありますよ~
チェックした? 

マンガ更新しました。チェーークしてくださいね~
http://www.rakuten.co.jp/horseshoe/748439/777789/784488/
Commented by den-bori-ken at 2006-10-28 20:53
馬漫画チェーークしましたよ〜(^ ^)ありがとうございます。
博物館にもグッズが置いてあるとは知りませんでした!!!!
今回は博物館には入らなかったんですよね〜。失敗したわ〜。
次に行く時は必ず見ます。私はドーナッツはチョコ派ですよ!
Commented by 香港の蛙 at 2006-10-28 23:25 x
私も(「も」とか言っていいですか?)跳ね回ったり歌ったりしてると、
よく夫に「見てる(聞いてる)人がいるから・・・」と言われます。
「見えない(聞こえない)ようにするから」というと「そういう問題じゃない」と言われます。

因みにドーナッツはオールドファッションかフレンチクルーラーです。
Commented by まひる at 2006-10-29 00:08 x
最近猫ちゃんたちの報告がなくて寂しいです。3匹はお元気ですか?田園ちゃんはずいぶん大きくなったでしょうね。
Commented by den-bori-ken at 2006-10-29 09:26
香港の蛙さん>いいじゃないですか〜、跳ね回れるのは身も心も元気な
証拠です(^ ^)どんどん飛び跳ねちゃいましょう。
ドーナッツはこさぶぅ〜さんと同じですね。この2種類は人気なのかな…。
私も食べてみようっと。

まひるさん>こんにちは。そ、そ、そういえばネコのこと全く書いてなかった(^ ^::
早速、今日、書いてアップしますね〜。大きくなりましたよ、田園。
Commented by おってらってる~ at 2006-10-29 21:33 x
ちょっとどころではなく、はしゃいでますな~。
オカさん、ロッキンオンの時も大声で歌ってたよね。
更に大声で間違えたよね。
Commented by den-bori-ken at 2006-10-29 23:54
おってさん、そりゃ私もこんだけ天気が良いのではしゃいじゃいますよ。
人間、気分がいいと大胆な行動や言動が増えるもんですね。
ロッキンオンの時もまさにそれですね!
Commented by うな at 2006-11-01 21:24 x
じゅりさま
昨日、11月のカレンダーが届きました。どうもありがとうございます。最後のラッキーを一人占めですぅ。とてもなごめるお馬ちゃんですね。早速飾りました。どこにお礼を書いてよいのかわからなくて、昨夜は右往左往してしまいました。

私、根岸の馬の博物館友の会の会員です。往年の「トウショウファルコちゃん」にも乗せていただきました(一年に一回騎乗できる日があります。)。お引越ししてしまうと遠くなっちゃいますね。ちょっとさみしー。
Commented by den-bori-ken at 2006-11-01 22:16
うなさんこんばんわ。わざわざお礼をありがとうございました。
実は応募者全員サービスだったんですよ(^ ^)今までのお礼です、ささやかですが。

根岸公園では友の会というのがあるんですか〜。知りませんでした。
トウショウファルコに乗った事があるなんて、凄い自慢ですね、羨ましい〜。
宮城にいってもブログは続きますよ〜。

<< 我が家のネコ3匹    万引き >>