人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minaさんのこと

minaさんは2年位前に新入社員で入ってきた。
イラストではこんなんですが、実物は……最高に可愛いです。
きしゃな体にいつも眩しい笑顔。
この前、彼女に話しかけた私。

「おがわさんから話しかけられる=何か面白いことがある」

という方程式が出来上がっているのかどうかは知らないが
「何ですか??」とそれはそれは眩しすぎる笑顔を見せた。
藤井フミヤでいうと
♪眩し過ぎて 目を閉じても 浮かんでくるよ 涙にかわってさ…♪
といったところでしょうか。まじ、可愛い、こいつ。
その笑顔、もし私が男子だったら絶対に好きになっちまうだろうな…。
可愛すぎるので嫉妬から、たまに彼女を「ブー」と呼ぶが
自分が空しくなるだけですね…。
minaさんのこと_a0093189_22443912.jpg


minaさんはくだらないことが大好きで私とminaさんと元原さんと3人で
「チームくだら」を設立している。つまりくだらないイベントをやるチームです。
(9月頃に3人で期末テストを実施したことがあるくらいくだらないです)

ネコピシの命名でもある彼女。何気に生みの親??でもあるのだ。

by den-bori-ken | 2006-10-25 22:45 | 生活 | Comments(0)

<< 結構いいヤツ    これは美味!スペアリブの作り方 >>