私が出会った馬達 〜タッチ〜

(タッチのテーマでお楽しみ下さい)


♪呼吸を止めて1秒  あなた突然横に跳ねたね??
a0093189_20173622.jpg


♪餌食になった人たちいるよ  しかばねるいるい…
a0093189_20303421.jpg


昔、研修生をやらせて頂いたクラブにいた馬。
乗り味はとても柔らかい。しかし、ちょっとした瞬間に跳ねるのだ。
前兆がないので、落とされる人が多かった。
一緒に研修生をしていた子も突然、跳ねられて、吹っ飛ばされていた。
しかし、その子は私と違って根性が座っていた。
一緒に運動していた先生に
「大丈夫か?」と聞かれたら
「…大丈夫です」と無表情で再びタッチに乗る。顔は明らかに怒っていた。
再度、乗った途端、タッチに叱りの脚をバンバン入れていた。
a0093189_2046578.jpg


さすがにびっくりしたタッチ。その後はまじめに運動していた。
タッチは乗る人を試していたのかな〜。
[PR]

by den-bori-ken | 2006-10-16 20:48 | | Comments(2)

Commented by at 2006-10-19 23:30 x
これを読んでから、ずっと一人で歌っちゃいます。
ナイス替え歌!!
Commented by den-bori-ken at 2006-10-20 08:58
楽しんで頂けましたか!
これ研修生時代に思い付いていたんですよ〜。

<< ネコピシ    日常に乗馬を取り入れよう!  ... >>