日常に乗馬を取り入れよう!  ハミ受け編

私の夫も乗馬をやっていたので一緒に生活をしていると
乗馬用語なんかが頻繁に出てくる。

テレビを見ている時…

a0093189_20365691.jpg


集中して観ているとだんだん首が下がってくる私…。

a0093189_20414776.jpg


すると夫から「おい、ハミ受けしてるぞ!!」と注意される。
a0093189_20534614.jpg


人も馬も集中してくると首をついつい下げてしまうんだね。
[PR]

by den-bori-ken | 2006-10-15 20:56 | | Comments(2)

Commented by セラピーCafe店主 at 2006-10-15 23:52 x
おもしろいですねぇ♪
私は、今度、乗馬大会を見学に行くのですが・・・先生に、馬に、紫のリボンがついてたら‘おかしい、危険(たぶん!?)’、赤のリボンが尻尾についてたら‘蹴るので注意’と教えてもらいました。そしてすかさず先生は、私には赤いリボンをつけなきゃと言ってました(ーー;)  PS.先日メールで教わったので、ブログに遊びにきました♪
Commented by den-bori-ken at 2006-10-16 19:49
こんばんわ!乗馬をこうして日常に取り入れる事によって
よりいっそう、乗馬を身近に感じますよね〜。面白です♪
また遊びに来て下さいね〜。赤いリボンだなんてセラピーcafe店主さんは
危険人物……な訳ないんですよね(笑)失礼しました(^ ^::

<< 私が出会った馬達 〜タッチ〜    根がかりが気がかり… >>