好きな部分

馬の馬体の箇所名って凄く多いの知ってますよね??

額、頬、下唇、き甲、おとがいくぼ、後膝、ひばら………。続く続く。
全部、完璧に言える人は素晴らしい!!

a0093189_2222586.jpg


うちの夫も乗馬をしていて、馬が大好きな輩ですが。
彼は馬の上唇が大好きらしい。
いつも馬を見つけては近づいて、自分の人差し指を上唇に突っ込む。
馬は上唇をフゴフゴ動かして口をパムパムするのがたまらないらしい。ひどヤツ。

a0093189_22143658.jpg


私はここの部分がたまらなく好きだ。場所的には後膝になるのかな??
そこにあるたぷたぷした皮膚がたまらない。

a0093189_22212194.jpg


でもここは触る時は蹴られる覚悟で触らせもらいましょうね。
[PR]

by den-bori-ken | 2006-10-13 22:22 | | Comments(0)

<< 根がかりが気がかり…    届きました〜。 >>