毎日王冠追い切りツアー2

司会の方が「忙しい時間の合間に田中勝春騎手が来て下さいました〜」と発表。
皆さん、大興奮。そりゃそうだ!!ついこの前もバランスオブゲームで
オールカマーを勝ったばかり。ご活躍されている騎手です。
皆で彼を囲み話を聞く。
a0093189_19475349.jpg

その後、記念撮影とサインの時間を設けて下さる。皆一緒に写真を撮っている。
そういうの苦手な私。うちはいいよね??相方も同じ気持ちのはずだろうと思っていると


 「俺たちも一緒に撮ってもらおうよ!!!!!」  

と断言。え??そ、そうなの??普段自分の感情を表に出さない相方が珍しく
興奮している。持っているデジカメをJRAの職員の人に渡している。
カッチーを夫婦で取り囲む。
「握手してもらっていいですか?」と相方。あんた、全力少年だね…。
ずるいので私もしてもらう。カッチーの手は柔らかく冷たかった。
握手してもらっている手にもう片方の手を添えてみる。思わず

a0093189_19545599.jpg

「選挙活動みたいですね」と言ってしまう私。軽く笑われる…。
他の人とももちろん写真に写り、サインなども気さくに応じて下さっていた。
調教で忙しいのに終止笑顔だった。プロですね、カッチー。

その時に司会の方が近くにいた元ジョッキーの坂井千明さんを呼びつける。
既にジョッキーを引退されている。何故、ここに居たのかは不明。
正直見た目が最高に怖い…。直視出来ません…。
思わず「ミスチルのチケットありますか?」と聞きたくなるくらいです。
司会の方が
「皆さん、坂井さんにもサインや記念撮影をお願いしてもいいですよ」
と宣言。いやいや、こ、怖くて近付けない状況ですよ…。
「皆さん、遠慮せずにどうぞ、どうぞ」と司会の方。しかし、サインや握手を
求める人が数人現れる。見かけは怖い方なのですが実は優しい方だと
司会者の方も言っていた。そうですよね。
人を見かけで判断してはいけないね。反省。
a0093189_20103657.jpg

その後、馬場にはアサクサデンエン、トウショウナイト、ヤマニンアラバスタ
ダイワメジャー、アサヒライジングなどが続々入って来る。
しかし、またここでゲスト登場。フロアに集まる私達。  〜続く〜
[PR]

by den-bori-ken | 2006-10-05 20:14 | | Comments(6)

Commented by こさぶぅ~ at 2006-10-05 22:49 x
さらにゲストがいるんですか!!
誰です?早く知りたい~

9日もサイン、写真OKだったら、全力少年で行きましょう!
おっと!まだ 9日のことは シークレットですね
Commented by den-bori-ken at 2006-10-06 20:09
そうなんですよ、こさぶぅ〜さん。
誰かな、誰かな…し、知っているかな…。
8日は最高に楽しみですよね〜。全力少年ですよ〜。
遮るものはぶっ壊してですよ。
Commented by みっきぃ at 2006-10-08 11:41 x
記念撮影、いいですね~!
じゅりさん、かわいいですね♪ダンナ様もかっこいい☆
お幸せそうで何よりです~^ ^
Commented by den-bori-ken at 2006-10-09 10:28
みっきぃさん>思わず笑顔にもなっちゃいますよね〜。
いささか興奮気味の夫婦の写真ですね。恥ずかしい次第です(^ ^::
Commented by ひい at 2006-10-09 11:23 x
わ~!わ~!追い切りツアー楽しそうですね!
カッチーはインタビューで無邪気に笑っている
姿をよく目にするのですが、普段からこんな感じ
なんでしょうね~。3人ともいい笑顔です!

>「ミスチルのチケットありますか?」と聞きたくなるくらい
すごく面白い例えで笑ってしまいました(笑)

まだ続きがあるんですね!楽しみにしてますね~♪
Commented by den-bori-ken at 2006-10-09 15:12
ひいさんこんにちは!!
いや、本当に泣く子も黙るくらい怖い雰囲気をお持ちの方でした…。
実際は気さくな方だと司会の方も言っておりましたが
彼と交流がない、我々は「え?本当に?」と思ってしまいますよね、つい。いかん、いかん。

<< 土曜競馬ワイド中継にて    毎日王冠追い切りツアー1 >>