私の出会った馬 〜プリン〜

大きい栗毛の馬体に薄い皮膚。
ド派でな流星に三白眼。これがプリン。
乗り味はとても柔らかい。自分の舌を吸う事と空を見る事が好き。
a0093189_224445100.jpg

うがいが得意だった。
他の馬を蹴散らして女王様だったけど、人には優しかった。
何かに驚くと体を沈めてさっと横に移動するので、危なかったけど
障害は物見せずに跳ぶプリン。仕事はバリバリこなすキャリアウーマン。
a0093189_22483345.jpg

[PR]

by den-bori-ken | 2006-10-02 22:49 | | Comments(2)

Commented by すずきようこ at 2006-10-03 22:47 x
Blog開設おめでとうざいます。
でも、ホームページがなくなるのはすごく残念です。
Blogでイラストは描き続けてくださいね。
楽しみにしています。
Commented by den-bori-ken at 2006-10-04 19:12
こんばんわ。そうなんですよ…。皆様からメールなど
たくさん頂いて、嬉しい限りでございます。ありがとうございました。
でも、こちらで続けますよ〜。また是非、お立ち寄りくださいね(^ ^)

<< 今週から    おってらってさんについて >>