人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いの2つ


可愛いの2つ_a0093189_11475412.jpg
友達がスピリッツミノルと水色兄さんの
マスコットを作ってくれましたー!
超絶、悶絶で可愛いです!!!
キーホルダーとしても使えますが
絶対に無くしたくないから玄関に飾ります!

それと最近、もう1つ可愛いものを拾いました。

可愛いの2つ_a0093189_11475214.jpg
自転車に乗って走っていたら
カラスに襲われた子猫を見つけ、保護しました。
初日は怪我と怖い思いをしたからか
ずっと2匹でうずくまっていたけど
今はミルクも飲み、うねうねと動いてますし、鳴くように
なってきました。
去年も子猫を1匹保護してるんですけど、、、
本当に我ながら、良く子猫を拾うな、、、って思っています。


可愛いの2つ_a0093189_13221928.jpg

オレっち、名馬列伝好評発売中!!


可愛いの2つ_a0093189_9384471.jpg

★よろしければポチリ願います★

by den-bori-ken | 2017-05-19 12:00 | | Comments(5)

Commented by 花房牧之介 at 2017-05-19 21:27 x
じゅりさん、子猫を助けて下さってありがとうございます。
ありがとうございます。
Commented by skiphappy at 2017-05-19 23:24
マスコットもニャンコ達もかわいいですね~。
すくすく元気の育って欲しいですね。
また、里親を探すのかな?
Commented by 綾乃庵 at 2017-05-20 10:07 x
猫の方も「あの家に行ったら一飯の宿にありつける!」と猫集会で回覧されてるのかもしれません。
っちゅうくらい、保護する人は常に保護ってる気がします。
Commented by robapan55 at 2017-05-20 13:38
ミノルも水色兄さんも、こにゃんこもカワイイですね(o^^o)
襲っているカラスから危険を顧みずこにゃんこを助けたじゅりさん、すごいです
(*´꒳`*)
Commented by den-bori-ken at 2017-05-23 00:00
花房牧之介さん
いえいえ、、どうしようか正直、悩みましたよ、、、。

skip happyさん
はい。トイレを覚えさせて、
一人でご飯を食べられるようになり
健康診断を受けたら里親を探します。

綾乃庵さん
悲劇!!(笑)
勝手にそんなことを広めないでいただきたいです!
猫の回覧板を没収しないと。

robapan55さん
カラスには悪いけど猫をボッシュートさせて
いただきました。
ようやく2匹とも哺乳瓶でミルクを
吸えるようになりました。

<< ディープブリランテと岩田騎手    今日から!! >>