人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルーキーが通過します


フルーキーが通過します_a0093189_23074710.jpg
新潟大賞典の直線。まだまだ元気なオッスオラフルーキー!
惜しい4着でしたね。激アツでした。



フルーキーが通過します_a0093189_23082382.jpg
絶賛好評発売中です!!


フルーキーが通過します_a0093189_9384471.jpg


★よろしければポチリ願います★




by den-bori-ken | 2017-05-07 23:10 | 競馬 | Comments(3)

Commented by robapan55 at 2017-05-08 18:46
こんばんは(^o^)
GWも終わり、今日は休みでした。
学校へ行く子供達は元気でしたが、お仕事始まりの大人達はあまり元気そうではないように見えました。
じゅりさんもひと息つかれましたでしょうか(^ ^)

兄が、「フルーキー、今回チャンスだぞ(馬場的に)」と言ったので、応援とワイドボックスで狙いましたが、1,3,4,5着で一番安いところだけ当たっていました。
でも、確かに激アツでした(≧∀≦)フルーキー、やっぱり大好きです♡
Commented by robapan55 at 2017-05-08 19:52
東北、山火事大変なことになっていますね

被害が最小限に、みんなが無事であることを祈ります。
Commented by den-bori-ken at 2017-05-12 09:31
robapan55さん
ひと息つきまくって自転車に乗りまくっておりますが
仕事もちゃんとしないといけませんね。
でも、学校、幼稚園が通常通りはじまり
落ち着きました。
オッスオラフルーキーは次はエプソムカップみたいですね。
東京でだーっはっは!といってもらいですね。

山火事、すごかったですね。辛い出来事です、、、。
あの日は本当に風が強くて歩くのも
大変な瞬間がたくさんありました。

<< 新商品のお知らせ    お気に入りの1頭 >>