人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルヴァンスレーヴのお母さん

ルヴァンスレーヴのお母さん_a0093189_10364272.jpg
今日のユニコーンSに出走するルヴァンスレーヴのお母さん。
マエストラーレの思い出話でした。


★よろしければポチリ願います★


by den-bori-ken | 2018-06-17 10:37 | 競馬 | Comments(6)

Commented by robapan55 at 2018-06-18 00:13
こんばんは(^o^)

今日は馬券はお休みして観戦。陰で応援していたベステンダンクさんが見事“米子っこ”になりました!
地元の冠レースは楽しみです(o^^o)。来週は宝塚の陰に隠れて皆生特別があります。皆生は地元の、塩の温泉で海水浴場です。ここも楽しみです!
マエストラーレさん、激しいけど賢いお母さんなんですね(^ ^)ろばも同じ立場なら切れます(笑)
Commented by とらじろう at 2018-06-18 04:10 x
ルヴァンス
強かったですね!
Commented by den-bori-ken at 2018-06-23 11:51
> robapan55さん
今日は!明日は締めの宝塚記念でございますね。
東北ではまだ海水浴はできないですけど夏が楽しみです。
Commented by den-bori-ken at 2018-06-23 11:51
> とらじろうさん
はい!圧勝でしたね。左回りの方が得意なのかなと思いました。
Commented by とらじろう at 2018-06-24 03:49 x
ジャパンダートダービーは
右回り・・・
応援します
Commented by den-bori-ken at 2018-06-25 20:44
> とらじろうさん
中山の時は休み明けでしたので、ジャパンダートダービーは
大丈夫だと信じて応援します。

<< 夏は牝馬か!!??    乗馬のいいとこ >>