人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りの1頭

お気に入りの1頭_a0093189_09343206.jpg
競馬場に行って是非ともお気に入りの馬を見つけて欲しいです。
特徴ある子もない子もみんな可愛いです!





お気に入りの1頭_a0093189_9384471.jpg

★よろしければポチリ願います★

by den-bori-ken | 2017-05-04 09:35 | | Comments(2)

Commented by ネーハイシーザー at 2017-05-15 21:35 x
トウカイテイオーの流星もとても綺麗でしたよね。YouTubeで動画を観ていて思い出しました。この間知り合いと「最後の有馬記念は、何度観ても泣いちゃいますよね」と話したら、「オレは違う意味で泣かされたけどな!(※馬券で玉砕)」と返されて、笑っちゃいました。

『名馬列伝』も拝読しました。最高に面白かったので、第二弾も是非お願いしたいです!

Commented by den-bori-ken at 2017-05-19 12:01
ネーハイシーザーさん
かっこよかったですよね。
前髪もちょっと長めで。
名馬列伝読んでいただきましてありがとうございました。
第二弾が出せたら私も嬉しいですね!頑張ります!

<< フルーキーが通過します    キタサンブラックのこぼれ話。 >>