キタサンブラックのこぼれ話。

a0093189_08414662.jpg
キタサンブラックは普段はのんびり、レースでは集中!!
すごい馬ですね。

この仕草をやる牡馬は、けっこういますよね。



a0093189_9384471.jpg

★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2017-05-03 08:43 | 競馬 | Comments(4)

Commented by robapan55 at 2017-05-05 01:58
GW連勤もあと少しですε-(´∀`; )
キタサンBさんを見習って、メリハリつけてお仕事しようと思います( ˘ω˘ )
Commented by den-bori-ken at 2017-05-07 23:11
robapan55さん
明日からやっと通常営業になりますね。
子供らも幼稚園と学校が始まり
また自分の時間が持てる幸せを感じてます、えへ。
Commented by 晴子 at 2017-05-21 22:08 x
最近ツイッターばかり拝見していましたが、ブログも更新しているんですね!
ブラックのこの4コマが超ツボっちゃって、大変です(笑)
じゅりさん、こんなネタも描いちゃうから大好き☆
Commented by den-bori-ken at 2017-05-22 23:57
春子さん
一応、ブログも内容はかぶるのですが
更新しているんです。
でも、最近は動作も遅いし(表示されるのに時間がかかる、、、、)そろそろメモリがいっぱいになってしまうので
どうしようかなぁと悩んでおります。

<< お気に入りの1頭    新商品のお知らせ >>