新商品のお知らせ

昨日の天皇賞を観戦後、宮城に戻ってまいりました。
取材でスピリッツミノルwith水色兄さんには何度かお会いしているのですが
競馬場でしかもGIの舞台で見たのが初めてで
ただ、ただ、感動して、思わず涙が出てしいました。

29日のイベントにはたくさんの方にご参加頂きましてありがとうございました。
午前中はお天気でしたが、午後は強風、雨、雷のち再び晴れるという
不思議なお天気の中、長時間並んで頂きましてありがとうございました。

頂いたお土産やお手紙など全て目を通させていただきました。
しばらく、おやつは買わなくていいくらいですね(笑)
毎日、少しずついただこうと思います。
このお礼はまた新たな作品で皆様に楽しんで頂くことだと思っています。
また頑張ります。本当にありがとうございました。

そんな後に新商品のお知らせです。


天皇賞でも3着に入って頑張ったサトノダイヤモンドのボールペンが
発売中です!こちらのサイトからご購入可能です。






a0093189_9384471.jpg

★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2017-05-01 16:59 | グッズ | Comments(2)

Commented by robapan55 at 2017-05-02 11:49
じゅりさん、お疲れ様でした(^o^)
天皇賞すごいレースになりましたね。
キタサンブラックさんに鳥肌でした!
応援シャケトラ&タマモ君も頑張りました(^ ^)馬券はかたいレースでしたので勿論獲れませんでした。
地元のウインズ売店、ファイル、売ってなかったのでまた通販購入になりそうです(^^;)早くじゅりさんのウインズ全国行脚が叶いますように、と勝手に祈っているろばでした。
Commented by den-bori-ken at 2017-05-03 08:45
robapan55さん
ありがとうございます。
天皇賞の人混みの多さに驚きました!!!
それだけメンバーも良く伝統的なレースなのだと
思いました。
(京都競馬場で一番混むのが春の天皇賞と聞きました)
本当にどの馬も頑張りましたよね。

<< キタサンブラックのこぼれ話。    キタサンブラックのクリアファイ... >>