人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれの最先端??


おしゃれの最先端??_a0093189_11091594.jpg
イスラボニータが復活したら書こうと思っていたこぼれ話を描きますね。


さて、今週末は京都競馬場へお邪魔します。
お天気も今、現在、良さそうとのことでとても楽しみにしております。
今年は本を2冊出させて頂いてイベントをたくさんやらせて頂きましたが
これが締めのイベントになりそうです。
久しぶりに関西でしかも競馬場でやらせて頂けることが本当に嬉しく思います。
体力をつけよう!と今朝、自転車で25キロほど走ってきました。
お時間ある方はどうぞ競馬場に遊びにいらしてください。



おしゃれの最先端??_a0093189_9384471.jpg

★よろしければポチリ願います★

by den-bori-ken | 2017-04-25 11:12 | 競馬 | Comments(6)

Commented by skiphappy at 2017-04-25 20:12
チャリで25キロ走、立派です!
京都、楽しんで来て下さいね。
Commented by robapan55 at 2017-04-26 02:40
25キロすごいですね(°▽°)
京都は大好きな競馬場です。
マイソウル君がいなくなって個人的には寂しいですが、彼が先頭で指導していた(?)他の誘導馬達が頑張っているのをみると何とも言えないです( ˘ω˘ )
じゅりさんも無事故で行ってきてくださいね(^ ^)
Commented by den-bori-ken at 2017-04-26 21:37
skip happyさん
京都楽しみです!関西への移動は
慣れたもんです(^^)

robapan55さん
だいたい1時間半くらいで走行します。
とっても気持ち良いですよ。
普段、あまり運動しないので気分転換と
運動不足の解消ですね。
無事に行って帰ってこようと思います(^^)
Commented by なかたまろ at 2017-04-27 16:17 x
締めのイベントって、もうイベントされないってことですか???
Commented by den-bori-ken at 2017-04-28 08:18
なかたろさん
今回の出版関係のイベントは
これで終わりですねという意味でした。
今のところ次の予定はありませんが
もし、また、お声をかけて頂くことがあれば
開催されるかも知れませんね。
Commented by なかたろ at 2017-04-28 10:02 x
そういう事ですか。
おがわじゅりさんの絵が好きなので最後と聞き寂しい気持ちでしたが、京都のサイン会楽しみにしています。

<< キタサンブラックのクリアファイ...    イベントありがとうございました! >>