明日は阿佐ヶ谷にお邪魔します

明日は阿佐ヶ谷ロフトAにて「おがわじゅり的21世紀名馬列伝!」の
イベントを行います。詳しくはこちらから

a0093189_22161105.jpg
a0093189_22160422.jpg
人気のスウェットがリニューアルです162.png162.png
競馬場では来週からの発売になります。
でも、いち早く、明日のイベント会場で一部このスウェットを販売します。
(数に限りがありますのでご注意ください)
今回は新たにウサギが登場してますね!

根岸のイベントの時は前日などあまり緊張しなかったのですが
朝、5時に目が覚めてしまい、その後、寝付けませんでした105.png
緊張と興奮だったのだと思います。
なので、今日は早めに就寝しようと思います。

では、おやすみなさいませ!



a0093189_9384471.jpg

★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2017-04-21 22:22 | 競馬 | Comments(0)

<< イベントありがとうございました!    こんなこといいな、、できたらいいな >>