人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボールパイソンの種類

ボールパイソンの種類_a0093189_11441442.jpg

本当に種類が多くて迷いますよ。


★よろしければポチリ願います★



by den-bori-ken | 2018-02-01 11:45 | 生活 | Comments(4)

Commented by みるこ at 2018-02-01 12:02 x
はじめましてのコメントです(・▽・)
大好きな大好きなブチコさんがご登場だったのでつい(^^;)
ヘビさんの話題、いつも楽しく興味深く拝見しています。
飼おうとまでは思わないので(^^;)、じゅりさんの漫画で色々学ばせてもらってます。
ウチは田んぼに囲まれた古い田舎の一軒家なので、夏になると青ちゃん(アオダイショウ)やハミ(毒蛇)をよく見かけます。
室内にしかけておいたGホイホイに何故か子ヘビが掛かっていたことも(^^;)丁寧に剥がして逃がしてあげました。娘さんが喜びそうな環境です(笑)
なのでヘビさんとはご縁があるので、漫画、これからも楽しみにしています。

ブチコさんは2月中旬に出産予定とか。
ノーザンファームのツイッターを毎日チェックしていますvガンバレー。
Commented by 晴子 at 2018-02-01 20:48 x
ボールパイソンて種類多いんですね!
色んなボールパイソンの画像も見てみましたが、スネイク先生ってかなりステキ色柄じゃないですか?
凄い可愛い♡
じゅりさんのスネイク先生愛が伝わります!
可愛いと描きたくなりますよね!
Commented by den-bori-ken at 2018-02-02 15:52
> みるこさん
こんにちは!初コメントありがとうございます。
ブチコさんの人気は変わりませんね!!
あおちゃんは日本の中では一番大きなヘビだそうですよ。
日本のヘビは皆、細長く動きが早いからなかなか捕まえられませんよねー。
それに比べボールパイソンは本当に動きがユーッタリですぐ捕まられます(笑)
みるこさんのお住まい。とっても羨ましいですね。娘を預けたい!
Commented by den-bori-ken at 2018-02-02 15:53
> 晴子さん
でしょう!?すっごい多いんですよ。
掛け合わせによってはどんどん新しい種類が増えているようです。
自分のところで飼っているのが一番可愛いですよね。
昨日はみんなでマリオカートしたのですが、娘の膝にはスネイク先生がいましたよ(笑)

<< 東京競馬場のメモリアルスタンド店    1993年、天皇賞(秋) >>