人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーの日はタンタの日

カレーの日はタンタの日_a0093189_21173690.jpg
今日はカレーの日でした。
今朝、私はカレーを食べましたよ!

さて、先週の土曜日、日曜日と横浜赤レンガ倉庫にて開催されていた
ホースメッセでイベントをやらせて頂きました。
整理券は完売し、たくさんの方がにご参加頂きましてありがとうございました。

お一人お一人短い時間ではありましたがお話できたり
とっても楽しい時間でした。遠方から来て頂いた方や
お土産を頂いたり、本当にありがとうございました。
宮城に戻り、仕事をきちんとこなして、また皆様に喜んで頂けるようにコツコツ
頑張っていこうと思います。
最後に、イベントにあたりご協力頂いたホースメッセのスタッフの皆様にも
深く御礼申し上げます。ありがとうございました。




★よろしければポチリ願います★

by den-bori-ken | 2018-01-22 21:22 | 競馬 | Comments(0)

<< 今週から東京競馬場開催!    ホースメッセに向けての新商品の... >>