明けましておめでとうございます

a0093189_13522551.jpg
明けましておめでとうございます。
少し、ご挨拶が遅くなってしまいましたが
今年もいろいろな人馬を描いていきたいと思っておりますので
どうぞよろしくお願いいたします。

新年早々に驚きのニュースが飛び込んできました。
驚いて、淋しかったですが、人には人の事情がありますから
仕方ないですよね。
残りの3年を精一杯、応援していこうと思います。

またお仕事でお邪魔できるように頑張ろうと。



★よろしければポチリ願います★


[PR]

by den-bori-ken | 2018-01-07 13:55 | 競馬 | Comments(6)

Commented by ゆきぽん at 2018-01-08 11:22 x
今年もじゅりさんのご活躍を楽しみにしています!
角居先生のニュース、びっくりしました。。。
でもじゅりさんの言う通り、人には色んな事情がありますものね。淋しいけれど、私も精一杯応援していきたいと思います!
じゅりさん、お身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね!
今年もじゅりさんが大好きでーす♡
Commented by robapan55 at 2018-01-08 15:52
こんにちは(^o^)

やっと休みで、WINSに行くという兄と久々話したら、兄の口から角居先生の話題が(°_°)
今年の初衝撃でした。「えー!お馬達はどうなるのさ‼︎ダメダメそんなの‼︎‼︎いくら間があるっていっても、これからのお馬達が困るじゃん!世界制覇はどうするの??!!」がろばの脳内でした。
考えると寂しいですが、もっともっと角居先生を応援していこうと思います(*^o^*)
Commented by レリアン at 2018-01-12 22:14 x
じゅりさん、こんばんは。
今回の角居先生のニュースには驚きました。
ご実家の宗教が天理教との事ですけど、そのために調教師を
やめられるとは・・・・。
馬よりも宗教のほうが大事なのかと思うと、今回は正直呆れています。
ただ、角居先生も悩んだ挙句の選択でしたでしょうし・・・・。
残り3年間、角居先生には頑張っていただきたいものです。
Commented by den-bori-ken at 2018-01-13 09:21
> ゆきぽんさん
びっくりしましたね。驚きました。先生にはいつもいろいろと驚かされますが
(それはいい意味ですよ!ウオッカでダービーとか)
今回のが一番、驚いちゃいましたね。一緒に、応援していきましょう!
応援いつもありがとうございます(^^)感謝です!
Commented by den-bori-ken at 2018-01-13 09:23
> robapan55さん
競馬ファンの今年最初の驚きはこのニュースではないかと思っちゃうくらいの
衝撃でしたよね。2021年は色々な厩舎が解散になるので
一気に寂しくなりますね。残りの時間を一生懸命、応援して描きたいですね。
Commented by den-bori-ken at 2018-01-13 09:27
> レリアンさん
ものすごい重い選択ですよねぇ。
事情を知らない私としては「調教師のお仕事は先生しか出来ないのでは!?
お家の仕事は別の方が、、、」と思ってしまったのですが
調教師というお仕事を辞めてまで続けなければいけないそちらも
大事なことなのかなと思いました。難しい選択ですよね。
残り、3年、私も一生懸命応援したいです。

<< 新商品のお知らせ    良いお年を。。。。 >>