京都競馬場でサイン会のおしらせ


4/29(土)に京都競馬場にてサイン会をやらせて頂くことになりました!
宮城に住んでいるので、関西でイベントはなかなか機会がないので
とっても嬉しく思います!
関西方面の皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

詳しくは下記のJRAのホームページをご覧ください!



【お知らせ諸々】

おがわじゅり的21世紀名馬列伝!イベントやります!

元競走馬のオレっち〜奮闘!誕生からデビュー編〜発売中!!

おがわじゅり的21世紀名馬列伝!発売中!!



a0093189_9384471.jpg

★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2017-04-15 11:54 | | Comments(2)

Commented by skiphappy at 2017-04-19 23:08
ご無沙汰してます。
4月に入り、バタバタと忙しい日々を過ごし、行きたかった「根岸馬の博物館」にも行けず、届いた「21世紀名馬列伝!」さえも読めてません。(/ω\)
5月の半ばには落ち着くはずなので、その後にゆっくり読みますね~。(楽しみ!)
Commented by den-bori-ken at 2017-04-20 22:42
skip happyさん
充実している日々なんですね!いいじゃないですかー。
ゆっくりできる時に楽しんでくださいね!

<< こんなこといいな、、できたらいいな    一緒に撮れます! >>