人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いお年を。。。。

良いお年を。。。。_a0093189_09401315.jpg
今年も今日で終わりですね。
1年間色々とお世話になりました、ありがとうございました。
こんなぽち袋でお年玉が欲しいなと思いながら書きました(笑)

今年は仕事で色々なところに行けたし
たくさんの人馬に会えたことが本当に嬉しかったです。
これに満足することなく、もっと上手く描けるようにもっと
面白いものを表現できるように日々、努力しようと思います。

来年早々にはホースメッセのイベントもありますし
とっても楽しみです。

それはでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ。


★よろしければポチリ願います★



by den-bori-ken | 2017-12-31 09:43 | | Comments(6)

Commented by robapan55 at 2018-01-01 17:37
あけましておめでとうございます(^o^)

本年もたくさんのハッピーを届けてくださいね。
じゅりさんとご家族様、お馬達にもたくさんのハッピーがありますように(*´꒳`*)
Commented by レリアン at 2018-01-01 22:13 x
じゅりさん、あけましておめでとうございます!
2018年もまたかわいいイラストを楽しみにしてますね♪

さて、2018年の中央競馬も1/6の中山&京都の両金杯で始まりますが、デニムアンドルビーが中山金杯に出るようですね。
年齢的にもどうなのかな~と思うのですが・・・・。
馬主さんはルビーちゃんを繁殖牝馬としての価値もなさそうだから、このまま走らせてしまえと思っているのでしょうか?
だとしたら、ルビーちゃんがかわいそうすぎると思いますね。

なにはともあれ、2018年もよろしくお願いします。
Commented by den-bori-ken at 2018-01-04 21:29
> robapan55さん
明けましておめでとうございます!
年末年始もちょっと立て込んで新年のご挨拶が遅くなりました、すみません。
今年もどうぞ楽しんでくださいね!いつもありがとうございます!
Commented by den-bori-ken at 2018-01-04 21:31
> レリアンさん
明けましておめでとうございます!
今年も作品を楽しんで頂けたらと思います。
デニム子さんは中山金杯に登場ですね。
8歳ですね。実績は素晴らしいですから、繁殖としての価値もかなり高いと思いますが
まだ馬が若い(年齢的には8歳ですが、、関係者の方から見たらまだまだいけるくらい
力があるということなのかもしれません)と言うことなのですかね。
無事に走って欲しいですね。
Commented by 海が好きだから at 2018-01-06 11:29 x
今年もじゅりさんのブログや作品等々、楽しみにします。
ポチ袋、デニムアンドルビーの難易度が高かったです(^-^)わかっていない自分でした。
明け8歳で現役かと思うところありましたが、角居厩舎ですから応援したくなりますね…
寂しいこともありますが、良い一年でありますように。
Commented by den-bori-ken at 2018-01-07 13:57
> 海が好きだからさん
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
デニム子さん、頑張ってましたが少しペースが遅かったですね。
それでも差のないレースでしたら、やはり強い彼女ですね!

<< 明けましておめでとうございます    ありがと、ボニ太 >>