一緒に撮れます!

a0093189_13423960.jpg
来週の「おがわじゅり的21世紀名馬列伝!」のイベントで
なんと、オッス、オラフルーキーと一緒に記念撮影ができます!
この日だけ来てくれました(笑)
普段、競馬場ではフラッシュ撮影は禁止されていますが
今回は全然、フラッシュ撮影は問題ありませんのでバシバシ、撮ってください。

私も、撮ろうっと!



今週の日曜日まで(4/16)まで横浜市の
根岸の馬の博物館で個展を開催しておりますので、どうぞご覧くださいませ。


【お知らせ諸々】

おがわじゅり的21世紀名馬列伝!イベントやります!

元競走馬のオレっち〜奮闘!誕生からデビュー編〜発売中!!

おがわじゅり的21世紀名馬列伝!発売中!!

a0093189_9384471.jpg

★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2017-04-14 13:44 | | Comments(2)

Commented by robapan55 at 2017-04-16 00:43
こんばんは(^o^)
いいですね〜、フルーキーと写真撮りたいです‼︎
いつも言ってますが地元ウインズ、じゅりさんのイベントやって欲しいです(^人^)
Commented by den-bori-ken at 2017-04-16 09:33
robanopan55さん
オッスオラフルーキーと一緒に写真撮ったら
きっと元気もらえますよね!
ウインズでイベントできるようになるには
もっと馬券が当たらないとダメな気がします(笑)

<< 京都競馬場でサイン会のおしらせ    皐月賞 >>